アンニョン!
 

WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7*
 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



ロッテマートで
安かったし
試しに買ってみよう❗
と買ったお菓子

クリスピーロール
チョコと苺


チョコ


色が薄くてわかりヅラ



大きさはこれくらい
(ってどれくらいよ?)


めっちゃサックサクなのは良かった
が!
味は至って普通
そして
私にはめっちゃ甘かった
甘いのが好きな人には
安いし、いいかもおねがい
買ったのはソウル駅のロッテマート


130g入りで
2,000ウォンしなかったかな?



イベントバナー


韓国旅行中も

日本にいるときも

めっちゃ早起きな

ミルクティがお届けしました。


私が赤ちゃんの時は

死んでるんじゃ?と母親が心配するほど

よく寝る子だったらしい(信じられない)


ポチッとよろしくお願いします↓↓↓にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村