アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   




11月の韓国一人旅

釜山の花火大会が
3連休中に開催されると知り
釜山の花火大会に行きたくて
航空券検索
高ーーーいガーン
けど
ま、ボーナス出たし
いっかー。
と(8月に航空券検索)

行きはtrip.com で予約


成田空港18:50発→仁川空港21:50着
t-way 片道のお値段
コロナ前は往復で
この値段だったのになぁガーン

  


 
航空券がピカチュウで可愛い



仁川空港着いたら
こんな状態で1時間20分待った悲しい


釜山に行くので
KTXもtrip.com で予約



釜山から日本に帰るとなると
羽田行きはなく
成田行きしかないので
ソウルに戻ります

往復のお値段

帰りはどうしても羽田空港着がいいので
検索したら
もうアシアナ航空しかなかった
アシアナ航空のアプリで
アシアナ航空公式で予約

片道のお値段
362,700ウォン
日本円で38,000円位だったかな?
こちらもコロナ前は往復で
これよりも安かった

金浦空港発19:35→羽田空港21:45着



昨日、イースタージェットの
航空券がセールすると知って
予約はしないけど
金額だけ見てみようと
見てみたら(日本語訳)
現在接続者暴走でって表示されたので
吹き出してしまった笑い泣き


で、安いとはいえ
色々加算され
(空港使用料とか燃油サーチャージとか)
これって安いの?と
イースタージェットは
羽田はなく成田→仁川しかないので
trip.com で成田→仁川で検索したら
他の航空会社と金額が同じ位だった!


まだまだ航空券の金額が高いので
引き続き、副業頑張りまーす筋肉


イベントバナー


週末、雪が降ると知り雪の結晶
今から震えている宇宙人くん
ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

●2,000円OFFクーポンで5,999円● ソーラーモバイルバッテリー 大容量 22.5W/PD18W 63200mAh 急速充電 ソーラーチャージャー 6台同時充電 3本ケーブル内蔵+USBポート 5way蓄電 IPX7防水 モバイルバッテリー 高輝度 LEDライト付き バレンタインデー