アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   



ソウルはまた雪が降ったんですね
今日の最高気温がマイナス2℃か
今日帰国の方多そうですね
明日も雪予報ガーン


11月ひとり旅韓国
行きは成田空港→仁川空港
t-wayでしたが
行きは成田空港でもいいんだけど
帰りは絶対、羽田空港着がいいので
高かったけど
金浦空港→羽田空港
アシアナ航空です。

金浦空港着いたら
まず荷物の重さ測る~

セルフで荷物預ける

お花が飛行機になってる

いつもならチェックイン後に
金浦空港のロッテマートに行くんだけど
行ったら定休日じゃないのに
休みでガーン



11月だけど暑くて暑くて
出国審査前にコンビニ寄って

カペラテと氷を買う

氷入りの飲み物がいいので
ありがたやー
中にもカフェあるけれど。

出国審査済ませ
充電
金浦空港、充電スポット少なすぎ不安

なぜだか?出発時間が遅れ
19:35→19:55
搭乗口も変更になった
珍しい
搭乗GATE R1って初めて見た
アシアナ航空とANAの共同運行便でした
金浦空港、中、なーんもないから
暇で暇で

ここから外に出て
バスで飛行機まで
金浦空港でバス乗ったのは初めてだったわ

結構早く乗れて周りに人がいないうちに写真


雨が降ってる

隣、誰も来ないと思ってたら
最後に来ました。
どの便に乗っても満席ですね。

明日から楽天お買い物マラソン

今のうちにエントリー

イベントバナー



この冬、暖かくて

まだマフラーしていない

ミルクティがお届けしました


タートルネック着てれば首寒くない


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【HIS】旅行プログラム