アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



最近スーパーで紅玉買おうと思っても
4個入りや5個入りばかり売ってて
そんなにいらないのよ
2個でいいのよー
って毎日のようにバラ売り紅玉売ってないか?
チェックしてたら
2個入りが1セットだけ売ってたので
即買い

冷凍パイシートが2枚残ってて
使いたかったんす

あ、そうそう
ミネストローネ作ったんだけど
いつもお鍋に並々と作る笑い泣き
だけど減るのは早いのよ
奥でリンゴを煮て
紅く仕上げたくて皮入れて煮た

写真だと茶色く見えるが
紅くなったのよー

カスタード(火を通し過ぎた笑い泣き


無理やり3個作った


ムラがすごい


レシピは私のクックパッド
カスタードはいつも余るので
1/3の量を作った


初めて見たお米


気になり過ぎて買っちゃった
炊いてびっくり
写真じゃ伝わらないけど
艶々だったポーン


めっちゃ甘味があって
もちもちしていて
美味しいお米でした!
いつものように即小分けして
冷めたら冷凍

うちの冷凍庫
ご飯とおにぎりと海苔くらい
おにぎりがなかったらスカスカ冷凍庫です泣き笑い


アスパラスープ
最近のお気に入りおねがい


 


弟が、韓国のコチュジャン使ってみたい

って言うので(めっちゃ料理上手い)

韓国で買ってきた

つもりだったのにガーン


まさかの酢コチュジャン買ってきてるやんけ
おまいが悲しい
ショックが大きかったわ
これはこれでもちろん美味しいんだけど
お刺身とかね


 韓国の食堂で食事すると

パンチャンに

ブロッコリーに酢コチュジャンがかかって

出て来ますよね!

初めて見た時は

え?ブロッコリーにコチュジャン?

ってびっくりしたけど


 

私の弟がbibigoを知らなかったことに

びっくりした

ミルクティがお届けしました


bibigoのキムチもbibigoの王マンドゥも

知らないんだと絶望


 

 

 

 

 


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村