アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   





イベントバナー




11月の渡韓で買ったもの
これはDAISO


右上は洗い流すパック
右下はクレンジングバーム
5,000ウォンなのになかなか優秀です

これがなかなか良くて❗
洗顔、スリーピングパック
シートマスクのセット
これで1,000ウォンは激安❗

オリヤンで
アベンヌ水分クリーム
ミストタイプの化粧水

ジェルっぽいクリームで
すごく潤います

1+1(2本で1本のお値段)だったので
2本入りでした


容器がめっちゃ硬くて硬くて悲しい
握力必要笑い泣き
すみません、家の洗面所そのまま写して泣き笑い

一緒に入ってた小さいサイズ
こっちは普通の歯磨き粉のように
プラスチックで柔らかいというのにえーん

泡立たないタイプですが

歯がちゅるちゅる感が長く続きます

 

オリヤンで値段見てびっくり

いつも100円セールの時に買ってるので
こんなにするのか驚き



海老のスナック菓子

どっちも美味しい!



ベーグルチップ
日本でも売ってる
初めて買った時は
とうもろこし味が気に入ったのですが
今回食べたら
あれ?こんなに甘かったっけ?ってなり
ピザ味も甘くて甘くて
チョコも甘くてえーん
私には全部甘すぎました悲しい

人気商品なので
甘いのが好きな方は好きだと思います。

 

チャング(クレヨンしんちゃん)の

お菓子

左は乾パンにチョコがかかってるやつ

やっぱり韓国のチョコはいまいち

カムジャ(じゃがいも)スティックは

美味しかったです

2+1(3個で2個のお値段)だったので3個


頼まれもののグミ
ちょっともらったけど
やっぱり私はグミの食感が苦手
関係ないけどゼリーとかも食感が苦手
食感が苦手で食べられないもの
結構あるんですショボーン

ハブ茶ととうもろこしのひげ茶
どっちも美味しいです


ヨゴトッk

マイピッk

バナナウユは甘すぎて苦手なのですが
こっちのライトの方が好きです
なかなか売ってるお店が少ないのが残念

歌が上手い人が
めっちゃ羨ましいミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

【1000円OFF!楽天1位】防災セット 防災リュック 2人用 防災士 監修の防災グッズ 地震 災害対策 防災用品 保存食 保存水 ラジオライト 多機能 非常用トイレ 自治体 防災リュックサック 防水 防寒 避難グッズ 防災ラジオ 防災グッズ