アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



楽天お買い物マラソン

エントリー必要

イベントバナー


ここではポイント5倍ってなってるけど

今はポイント4倍になりましたガーン

エントリー必要ですが

エントリーして楽天カードで購入すると

ポイントいつもよりたくさんです

イベントバナー


せっかくポイントたくさんつくので
災害用品買っておこう
この簡易トイレがめっちゃ売れてるらしいので
10日までポチるの待ってました

お値段もお手頃

 

 

 


災害に備えて

お水もあった方がいいですよね

10年持つってすごい!


 


 


 

 

 


いつもの日用品もポチッと

 828ポイントつくから

ここで洗剤買っちゃった

3袋あるとだいぶ持つので

 

フロムネイチャー好きで
ちょいちょい買ってる
今回は洗顔とクレンジングウォーターにした


 

 

 

お風呂に入浴剤代わりに入れてる
エプソムソルトもなくなりそうで

ポチッと

 10kg入りだから1回頼めば

めっちゃ持つ

前回頼んだのは10月だった!



毎回炭酸水がオマケでついてくる

 

オマケだったけど

飲んだらめっちゃ気に入ったんです

残り5本なのでポチッとしました



 


このファインヒート 

めっちゃ温まるらしいからポチッと

 

 


今朝、通勤で乗る電車が

5分遅れていたので

いつも以上にぎゅうぎゅうで参った

ミルクティがお届けしました不安


東京は電車が1分でも遅れると

大変なことになるえーん

電車もぎゅうぎゅうだけど

駅のホームも歩けない位に

人でいっぱいになるガーン


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村





 

Nintendo Switch Lite ターコイズ