アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   


10月の旅行記の途中ですが
韓国に来ております韓国

今回も一人旅です。



スーツケースですが
職場の最寄り駅に
コインロッカーがないので
朝、五反田駅の
コインロッカーに預けておいて
仕事終わって
スーツケース取り出して
山手線で東京駅へ

八重洲南口に出て
いつもの片道1,300円のバスで
成田空港へ
10分おきに出てるので助かる
10分間隔でも
満席満席満席❗


途中、うとうと大あくび


1時間ちょっとで
成田空港第2ターミナルに到着


3連休前なので
混んでるか?と思ったら
意外にも空いていました
今回は久しぶりのtwayです。
tway乗ったのはいつだったか?
覚えていませーん不安


さすが成田空港
便数が多い

朝、10:30に職場で食事したっきりだったので
お腹ペコペコぺんぺこりーん
だったので
マックへ
三角チョコパイと
アイスカフェラテ

マック空いてて
すぐ出てきました
マックって、めーっちゃ並んで
めーっちゃ待つイメージだけど
待ち人数ゼロでラッキーでした
モバイルオーダーの人がいない感じ。

普通のマックって来店して買うお客様と
モバイルオーダー、Uber Eats
出前館、デリバリーが一緒だから混むんだと思うけど
空港はそれがないからだろうね

お腹も満たされ

そして良かった❗
無印良品週間に行く暇がなかったので
諦めていたけど(ネット注文も出来るけど)
ここにあったーーー❗


購入しました。
ちょっと欲しい靴が売ってなかったのは
残念だったけど
無印メンバー割引で535円引きで買えました
無印良品週間は11/6まで
無印良品メンバーのみ10%割引なので
まだ行ってない方は是非!

そうそう、ネットでは売り切れで
お店にも売ってなくて諦めていた
この歯ブラシ
まさか売ってるなんて爆笑


買ったのはこれらと

わかりづらいけど
下着も買ってみました

twayのチケット
ポケモン照れ

今回もeSIMにしました
QRコード
家族に写真撮ってもらって
それを私がスキャンすればいいや
って思ってたのに
すっかり忘れてて

eSIMのQRコード
セブンネットプリントで印刷して
それを読み取り無事繋がりました
設定は成田空港でやりました

このアプリ
スマホに保存してあるもの
なんでもコピー機で印刷出来て
便利ですよね


ほぼ定刻通り

東京タワーとスカイツリー
わかりづらい笑い泣き

21:18に到着して

LCCなので
トレインに乗って第一ターミナルに移動
入国審査
めーっちゃ混んでて
外国人の列がすんごくて
ロープ7往復分並びました
(意味わかるかな?)
入国審査にたどり着くまでに
1時間10分並んだ不安

おかげで
スーツケースはこうよ
(韓国ではよくある)
勝手にスーツケース下ろされている笑い泣き

スーツケース受け取ったのが22:43


そして
ソウルですが
昨夜は暑かったです
全然寒くなかったです
長袖1枚でも腕まくりしておりました

今日は気温どうかな?

昨夜見た週間予報だと
月曜日から一気に気温が下がるっぽい
火曜日最低気温3℃って驚き
まだ11月になったばかりなのに



イベントバナー


韓国は私のパワースポット

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【ふるさと納税】総合1位 北海道産 鮭 いくら 醤油漬け 250g 500g 750g 1kg【発送時期が選べる 】【 内容量が選べる 】 ふるさと納税 いくら 北海道 ふるさと納税 訳あり いくら ふるさと納税 イクラ ランキング ふるさと納税 定期便 ふるさと納税 人気 ふるさと 海鮮 秋 旬