アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   


久しぶりにコメダ珈琲に。
いつものクリームオーレ頼んだんっす
家族はアイスウインナー
ドリンク2個のみ注文
店員さんが
「フォークでございます」
って言うのでフォーク何に使うんだろう?
いや、どう考えてもフォーク使わないよな滝汗


なんと
スプーンでした笑い泣き
言い間違いかグラサン
あーびっくりした
ってか紙ナプキンに包んであるスプーンって
懐かしい❗

今年の冬、レギンス履くようになって
スカートの時も
パンツスタイルの時も。
こんなに暖かいのか!と
すっかり気に入ってしまい
5枚買ってしまった
左はイトーヨーカ堂で759円
右4つはしまむらで
490円が3個、500円が1個
ちなみにですがタイツは嫌なのよ
レギンスがいいの。
裏起毛最高だ!


 

 

 

Seriaで

これ買ってみた



入れてみた
いいね!

2個しか買ってないから
追加で買わなくちゃ❗
スッキリ収納出来ていい

今月ですが
明洞にある

この右のビルにある


8階


アルムダウンミタム医院さんへ



LINEで何日に行きますと
来店予約だけしておきました


2個だけ買ったのに
オマケいただきましたおねがい


アルムダウンミタム医院さんオリジナルの
化粧品です

左はビタミンCアンプル
右はシミに効果あるアンプル

私はシミはないのですが
子供のころからあるソバカスに効いてくれたら
とシミ効果あるシミターンを買ってみました
せっかくなのでビタミンCも一緒に使うと
相乗効果があるはずとビタミンCアンプルも一緒に購入したというわけ。

子供のころからあるソバカスを消したいと
皮膚科に行っても
全然気になりませんけど?
韓国で3軒行って全部で言われ
施術は諦め
化粧品で何とかならぬかのぉーと
買ってみた

使い方や成分など
ミタム医院さんのブログに書いてある
 

 


名前が面白い
SIMI TAAN シミターン

SIMI はシミ(色素)
T→トラネキサム酸
A→ Alpha Arbutin
  (αアルブチン)
A→Alpha lipoic acid  (αリポ酸) 
N→ナイアシンアミド(ビタミンB3)

ですって

毎朝 毎晩
化粧水のあと使っています
手に出さず
直接肌に垂らして手のひらで軽くパッティングするのがいいそうです

使い初めてそろそろ1ヶ月
自分の目で見ても変化がわかる
くすみがなくなって肌が明るく見えるように
そして最近出来た
目の下に3個あったぶつぶつ
それが小さくなっているポーン
レーザーで取ってもらおうと思ってたんだけど


SIMI TAAN

Vital Vita-C

12/30まで来店購入だとお安いです
10万ウォンが88,000ウォン
割引は来店購入のみ
海外発送もしているみたいです

とても気に入ったので
しばらくリピ買いしようと思います

アルムダウンミタム医院

ソウル特別市 中区 忠武路2街 65-9, モール 8F
(서울특별시 중구 충무로2가 65-9, 몰 8F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 退渓路 123 モール 8F
(서울특별시 중구 퇴계로 123 몰 8F)

 



年末年始のお休み

場所





 かけこみふるさと納税

まだ間に合う!

 

 

 

 


スマホ見ながら車運転してる人を

毎日たくさん見かけるガーン

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村