アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   



11月の韓国旅行記の途中ですが
今月の渡韓をチラッと
高速ターミナルから明洞までバス移動
143番バス

明洞(ロッテヤングプラザ前)で
降りようと思ってたら
すっかり暗くなって
毎年恒例のシンセゲ

おぉ!
バスから見るの初めて
すんごい人です
去年も人混みに揉まれながら
撮影したなぁ

バスから↓

シンセゲは今年はいいや
ロッテヤングプラザの可愛い❤️




隣のロッテペッカジョン
ここも毎年綺麗なのよね

ここもめちゃ綺麗

場所は




日本はクリスマス過ぎたら
一気にお正月モードだけど
韓国は旧正月なので
まだまだクリスマスモード
クリスマスツリーもまだまだ飾ってあるので
年末年始韓国に行かれる方も
クリスマスイルミネーション見れます

来年の旧正月は
2/9~2/12
コネストより
画像お借りしました



年末年始は極寒ソウルではなさそうですね
いつもマイナス2桁なのに



 かけこみふるさと納税

今のうちに~!


 

 

 

 

LeTAOのチョコレート味を

初めて食べた

ミルクティがお届けしました


 チョコ味も美味しいね爆笑

 


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村