アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   


韓国旅行食事編

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
キンパp店内でも食べられます
キンパpが美味しいお店

お一人様OK
場所

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

24時間営業のキンパp天国も安うま
行ったのは明洞店ですが
いろんな場所にあります
この時はラーメンとキンパp頼みました


お一人様OK


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
朝3時間しか営業しない屋台トースト
韓国行ったら屋台トースト食べたくなるなる

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
お一人様でもポッサムが食べられる
めっちゃ美味しい!



場所

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
焼き魚定食もオススメ

混雑を避ければお一人様OK

場所


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
スンドゥブチゲ頼んだら焼き魚もついてくる
韓国あるある

お一人様OK

場所


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

大好きシレギクッ
おかずはセルフで取り放題
(残すのはダメ)

お一人様OK

ここのトッカルビ(韓国式ハンバーグ)も
美味しい
トッカルビは緑色のお餅でくるんである

場所


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
何料理だ?最近行ってないけど
久しぶりに行こうかな?
江南地下9番出口階段上がるとこにあります

値上がりしただろうなー
お一人様OK
このポックンパp美味しいのよね
このカルグクスだったかな?
これもめっちゃうまだった




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
カムジャタン美味しい!
お一人様多分ダメかな



場所


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
金浦空港から帰るときは
お楽しみマリチャン

大韓航空搭乗口側にある

空港だけじゃなく
いろんな場所にあるけど。

キンパpも美味しいらしい



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
お一人様OKの
カムジャタンのお店



場所



♡♡♡♡♡♡♡♡

外れなし!
定食屋さんですが
お弁当屋さんでもあります
お一人様OK



場所

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
カンジャンケジャンは苦手だけど
カンジャンセウは大好き
お一人様OK



場所

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
焼き貝美味しかった!
数人で行くことをオススメします



金浦空港に近いマゴンナル駅近く



♡♡♡♡♡♡♡♡♡
韓国芸能人御用達のお店
ユッケめっちゃうま
焼き肉も食べてみたい
お一人様OKかどうか不明
ウェイティング必須の人気店





♡♡♡♡♡♡♡♡♡
キムチチム美味しかったー

お一人様OK

高速ターミナル


♡♡♡♡♡♡♡♡♡
コンナムルクッパ美味しかった!
お一人様OK





♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ベーグル苦手な私が
初めて美味しいと思ったベーグル

お一人様OK

場所

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
マッシュルームスープ美味しかったなぁ

お一人様OK

江南区庁駅から近いです

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
きな粉ピンス、めちゃうま
お一人様OK

 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ここのケーキが好き
持ち帰りONLY

↑きな粉ピンスのお店のすぐ近く

場所


♡♡♡♡♡♡♡♡♡
何回も行ってます
美味しすぎアイス
お一人様OK



弘大以外にもいろんな場所にあります



♡♡♡♡♡♡♡♡♡

かき氷といえばブビン
大好きです
お一人様OK





♡♡♡♡♡♡♡♡♡
苺の季節は絶対行く
めっちゃデカイけど
ワッフルが軽くてペロッと食べちゃう

お一人様OK

場所


♡♡♡♡♡♡♡♡♡
お一人様でも
タッカルビが食べられる




♡♡♡♡♡♡♡♡♡
韓国コンビニの焼き芋は
美味しくて大好きです





♡♡♡♡♡♡♡♡♡
お土産にも
クルミまんじゅう

カフェもあります

場所



イベントバナー


本日楽天ポイント4倍


イベントバナー



昨日、タワーマンションに行ったんですが

年長さん位の女の子が

いつかこんなマンション

住みたいなーって言ってて

その年代でも凄さがわかるのか

と感心したミルクティがお届けしました笑い泣き



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村