안녕하세요〜!


韓国の方に連れて行ってもらったカムジャタンのお店が めっちゃ美味しかったので紹介しま〜す!


24時間営業のお店なので いつでも!

日本人のお客さん居なかった〜!

店内結構広くてびっくり!
















メニュー
もっとあったけど これしか写してなかったwww



席に着いたら韓国の方が おもむろに引き出し開けて



こうやってセッティングしてくれ



なるほど!こうやればいいのね!

白菜キムチ
美味しかった!




私はアルコール一切飲めないけど
呑める人は呑んで 私も呑めなくても乾杯はして〜とグラスにソジュを注がれました




この味噌は何につける?と聞いたら…




唐辛子につけて食べるんだと!
今まで唐辛子のみでかじって食べてたわ〜ww







来ました!カムジャタン〜!




グツグツ



これは何?と聞いたらお餅だって!




取り分けて〜




肉〜!


このタレにつけて食べます



うまーーーーーーー!

今まで食べたカムジャタンで1番美味しかった!

タレが美味しかった!じゃがいももホクホクで甘みがあって 他のお店より多めに感じました

場所

乙支路入口駅からすぐ





明洞からだと










これは昨日聞いた話なんですけど むくみやすい人は とうもろこしのお茶(ひげ茶)が効くから飲んでみて!と韓国の方に言われました

知らなかった〜!













子供のころは好き嫌いめっちゃ多かったのに今は好き嫌いがだいぶ減ったミルクティがお届けしました〜ナイフとフォーク

♡いつもポチッと応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ