アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ


ケーキの材料


と、その前にキンパ作り
これ、どこかの100均で買った
丸いクッキングシート
やっと使った


ボケてるけど
ごま油は
韓国の市場で絞ってもらったごま油使ってます


今回はほうれん草じゃなくエホバッ
韓国かぼちゃにしてみました

入れた中身
ひれかつ、沢庵千切り
人参、エホバッ、錦糸卵
クリームチーズ
ご飯は冷凍してたものをチーン
巻きすは使いません

ご飯は手袋した手で伸ばすと
やりやすい

相変わらずおおざっぱ

3本巻きました

ほうれん草じゃないと
色が薄いねー


やっぱり韓国のアルミホイルで包むと
しっかりしているので包みやすい



 



 


そしてケーキ

こちら の動画を見て
参考にしながら作ってみました


このしんちゃんを

コピーして


動画では簡単そうに見えたけど
動画の方のようにすいすい綺麗には
描けずでした悲しい
線が太くなったり細くなったり
模様の部分は入れないで描きました

色の調整結構難い



しっかり冷凍して

いざ!
ドキドキ滝汗

あー不安
ちゃんと塗りきれていない部分がーえーん
動画の方のようにあんなに綺麗に出来ていなーい


この後苺飾りつけて
頼まれもののケーキで
家のケーキじゃないので
あげました

細かい作業が好きなので
めっちゃ楽しかったー

家でこういうキャラクターのケーキ作るのは
3回目かなぁ?
 去年はこれ




イベントバナー



 

 

まるでこたつ

な靴下気になるけど

家では靴下履かないから

買えない

ミルクティがお届けしました


靴下嫌いなので家に帰ると

真冬でも真っ先に靴下脱ぐ

あ、レッグウォーマーあるじゃんラブ


 

 


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【25%OFF★12/26 9:59まで】美顔器 多機能 オールインワン 【ヤーマン公式】《フォトプラス シャイニー Beauty Box M18YL11》ピンク|EMS ラジオ波 RF イオン導入 イオン導出 DYHP リフトケア 保湿 毛穴 目元 冷却 フォト LED クレンジング アイケア プレゼント