アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   



でっかいサイズの飲み物飲んでお腹いっぱい
になった30分後位に

別行動していた
一緒に韓国旅行している方と合流!

カンジャンセウを食べたい!との事で

以前、明洞に店舗があった時に食べた事がある
舞月食卓に行くことにしました

私も一緒に行った方
2人共にカンジャンケジャンが苦手で
カンジャンセウ派でしたおねがい

新論峴駅6番出口から徒歩数分


あら、これも美味しそうハート


舞月食卓
무월식탁


メニュー

17:00に行ったので
空いていました

お一人様も来やすいですね!


注文後
数分で運ばれて来ました笑い泣き
早すぎて拍子抜けひらめき
カンジャンセウトッパッ
13,500ウォン


海老は殻が剥いてありました

パンチャン

トングで挟んで
ついてくるハサミで切ります
(写真撮り忘れ)

ご飯の量が多い不安
ご飯の回りに海老を乗せて
頂きます❗
海老がプリッとしてて
なおかつトロリとして
しょっぱくなく
味つけがちょうどいい!
一緒に行った方も
美味しい美味しい言いながら食べていました


茹で卵、一緒に食べても美味しかったです

ふぅ~爆笑

お腹いっぱいひらめき

さて、これからどこに行こうかな?
相談して、行った事がない
あの場所に行くことにしました~おねがい



舞月食卓
ソウル特別市 江南区 駅三洞 812-15
(서울특별시 강남구 역삼동 812-15)
[道路名住所]
ソウル特別市 江南区 江南大路102キル 23
(서울특별시 강남구 강남대로102길 23 )

年中無休
11:00~22:00
(ラストオーダー21:00)
休憩時間
16:00~17:00
 





イベントバナー


いろんなお店から

8/1になった瞬間から

誕生月クーポンがメールで届くけど

誕生日クーポンとか1回も使った事がない

ミルクティがお届けしました笑い泣き


だいたい8月のみしか使えないガーン

から期限すぎちゃう泣き笑い


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー