夏の暑さに少々くたばっております。

 

どうもこんばんは。

 

 

というか、7月のハードスケジュールの疲れがドッと来ているような感じでもあるでしょうか。

 

 

 

そんな7月の観戦記録です。

 

 

 

7月10日 瑞穂球場

 江南 1-0 松蔭

 東郷 8-1 愛知総合工科(8回コールド)

 富田 6x-5 名経大市邨(延長10回サヨナラ)

 

7月11日 彦根球場

 滋賀学園 18-0 石部・信楽(5回コールド)

 八幡工 5-3 堅田

 

7月17日 伊勢球場

 伊勢工 4-2 鈴鹿

 伊勢 20-1 石薬師(5回コールド)

 青山 31-0 英心(5回コールド)

 

7月18日 津球場

 津商 6-1 四日市四郷

 高田 5-4 神戸

 

7月24日 四日市球場

 いなべ総合学園 8-3 伊勢工

 津田学園 14-4 暁(7回コールド)

 

7月25日 小牧球場

 豊橋中央 5x-4 愛知啓成(9回サヨナラ)

 

 

 

合計6日間13試合。

 

 

大会にして愛知・三重・滋賀の3大会。

 

 

 

7月はほぼ休みなしで観に行ったかな…という感じですね(笑)

 

 

サヨナラゲームが2試合、1点差ゲームもありました。

 

 

滋賀学園やいなべ総合といった今春のセンバツに出場した学校が見れたことも収穫。

 

 

反面、試合を行うというのがやっと…というチームの奮闘ぶりもこの目にしっかり焼き付けました。

 

 

 

観戦した13試合のうち、いなべ総合を除くチームは既に夏の大会が終了、新チームが始動していますね。

 

 

 

新チームはこれらの学校の中でも、1校でも多く見られればな…と考えている次第です。

 

 

 

8月はどこまで試合を観に行くか…甲子園に行く/行かないも含めて色々検討中です。