こんにちは!

 

陽葵ようこですニコニコ

 

 

先日、水輝ハニーさんの新居

軽井沢のハニー邸へ1泊2日で

ご訪問させていただきましたーラブキラキラキラキラ

 

 

私と娘、妹の陽葵さくら

女3人で行って来ました!

 

 

待ちに待ったご訪問が実現し、

ハニーさんを独占して素敵な時間を過ごしてきましたよチューラブラブ

 

 

 

「いらっしゃ~いハート

こちらがわが家で~すハート

と迎えてくれたハニーさん

 

 

お肌の艶が増し、

ますます美しく可愛らしく

進化されていましたラブ

 

 

息子さんのRYUくんには初めてお会いしたのですが、めちゃくちゃカッコいいし、

笑顔がとても可愛らしく、なんとも素敵な青年でしたラブキラキラ

 

 

娘に向ける視線の優しいのなんの!!

 

 

普段よそに行くと慣れるまでしばらくだんまりな娘も、ハニーさんとRYUくんの前ではすぐに慣れて遊んでいたのですビックリ

 

 

「ハニーさん♡、お兄ちゃん♡」と

ご機嫌な娘でありました音譜

 

 

 

そしてハニー邸はすごいの連発!!

 

 

ラグジュアリーホテル一室のようなお部屋に案内していただき、3人で大興奮おねがいアップ

 

 

特にホテル大好きな娘は大喜び!!

※実際に泊まったお部屋は写真を撮る前に乱れてしまったので、お隣のお部屋を撮影させていただきました!

 

 

 

その後、邸宅全てを自由に見学させていただき、さらに大興奮な私たちラブラブ

 

 

ハニーさんの投稿されるお写真によく写っている場所はココですよ♡

ムスメも映えるキラキラ

 

 

 

素敵な広い邸宅には暖炉が似合う!

火をくべるRYUくんがまたカッコイイ照れ

 

 

 

シャンデリアに螺旋階段キラキラ

 

 

 

王さまみたいなベッドを発見王冠 ドコモ

 

 

 

外を望める素敵なバスルームお風呂

 

 

 

そして、素敵な絵もたくさん飾られていました。

 

 

豪邸なのにいやらしい感じが全然なくて、むしろどこか懐かしさを覚える空間でした照れ

 

 

見学の後は、プライベートな話やら、

ビジネスの話など、いろ~んなお話をさせていただきました宝石白

 

次に続きます音譜

 

 

 

 

ハート提供メニューハート

 アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想

 

 

1月枠 満席⇒2枠増席!!

​モニター料金は1月で終了しますので、

ご希望の方はお早めにお申し込みください!

お待ちしております^^

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想