~狩人SAYA日記~
とりあえず、ペプシNEX大好き私
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Birthday


なおとくんB.D



しんちゃん久しぶり


たくさん笑ったわー


15人カラオケ、すさまじーw
自由行動すぎて全員の写真なしw




なおとくん
みのりんと仲良くねーん♪

あー
早くパプリカ参加したーい!!!
昨日
久しぶりに殿方とご飯食べた
久しぶりとかウケる
昔の自分思いだそうと思うw

さー運動しましょ♪


Android携帯からの投稿

ふぁんたいむ


初:ふぁんたいむ!!!
まー手作り感満載でウケた

東方神起に夢中で
途中で会話とまったり
とにかく笑ったー

あゆ、ダーリンに接近w


みか、結構冷静w


ィィ席だったねー
店員さんも面白かったよーぅ!!


見つめ過ぎ!!!爆笑



あゆの苦笑いマジうけた!!!

韓国料理もっと食べたいードキドキ


そうそう
時計壊れた。
自分にBirthday
腕時計にしようか
ネイル系にしようか
クラッチバックにしようか
激悩み中(笑)

ホントは海外行きたかったけど
休めないからダメだーーー!!!
楽しい事たくさんしたいなー
お金も必要だけど休みも必要w
バランス難しいわー
この歳になると欲が出て困っちゃうw
スローライフ送りたいわぁー


Android携帯からの投稿

夏ーーー♪

今年の夏は
旅人になりたいのであります

予定合う人探すの大変www

札幌あったかくなってきましたー♪
自然と沢山戯れたい今日このゴロ

ラフティングしたかったが
こないだのおやすみ
予定合わず、ぶらり旅にでましたー


幸せな牛のミルク


濃厚、美味過ぎてたまげた!!


接近し過ぎ
牛さん
もえちゃんてゆーの♪
かわいかったよー
牛さんに座ったの初めてだし
北海道っぽくて興奮したー




初海は、肌寒かったけど
気持ちよかったですーん



パンケーキも美味でしたーん



7月は水遊びだよー
小樽だよー
自然と戯れなきゃ
仕事耐えられないよー
癒し希望!!!


転職妄想してるけど
今回の給料
思いの外よくて爆笑
耐えて耐えて耐えまくる…か。


あー
また前髪切ろうと思うー
飽きたーーー


Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>