~狩人SAYA日記~ -3ページ目

アボカドちゃん

1月だか2月に育てはじめた
アボカドちゃん
3つとも同時期startなんだけど
1号の成長がはんぱなくて恐ろしいw



1号(左)だけ
最初から土で育ててました
今65㎝あります…
なんで1号だけこんな姿にwww

2号と3号は水育ちですー

2号は5月の頭にやっと芽でてきた

でもチョット元気ないー
茎が白っぽくて弱い子です
昨日メチャ成長してて
今朝見たらクタッてなってた
復活願うー!!!!!

そして
母の日に
3号がやっとデビュー♪可愛い

1日で5㎝は伸びたけど…
急成長、大丈夫かしら??

越冬できると思ってなかったし
ここまで育つと思わず…
鉢小さくて爆笑

これまで
観葉植物にあんま興味なかったけど
最近
アボカド3兄弟に癒されまくりドキドキ


早くおっきい葉っぱ拝みたい
けど1号
どこまで伸びるか…心配w

あー
マツエク行きたいネイルしたい
女子力あげなきゃ!!!!



Android携帯からの投稿

続:東方神起

まだ余韻に浸っておりますー
東方神起ー( ̄▽+ ̄*)



我々ユンホ大好きになったよー



ユンホ
生で拝んだら違うねー
動き可愛いしびっくりしたー
liveって素晴らしいねドキドキ


Ayu

Mika



チャンミンは
想像通りの可愛い子♪
ユンホは
想像を覆したなー
後半ずっとユノばっか見てたw



またlive行きたいなー



当分
余韻に浸って生きていこうと思うー!!!



札幌、昨日暖かかったのに
今日メチャ雨で寒くてたまげたー!!!

明日は母の日♪
今日ママんにジャケット購入したー
カジュアルめだから
気に入ってくれたらいーなー

あー
カラオケ行きたい
東方神起祭したーい!!!!!



Android携帯からの投稿

5/5 東方神起


live前からテンション高過ぎな件w




ラマイ1時間待ちー♪



お腹いっぱーい。またテンションUP





待ちに待った東方神起ー♪


可愛かったー
未だに余韻に浸れるーラブラブ
続きますー


Android携帯からの投稿