アボカドちゃん
1月だか2月に育てはじめた
アボカドちゃん
3つとも同時期startなんだけど
1号の成長がはんぱなくて恐ろしいw
↑
1号(左)だけ
最初から土で育ててました
今65㎝あります…
なんで1号だけこんな姿にwww
2号と3号は水育ちですー
2号は5月の頭にやっと芽でてきた
でもチョット元気ないー
茎が白っぽくて弱い子です
昨日メチャ成長してて
今朝見たらクタッてなってた
復活願うー!!!!!
そして
母の日に
3号がやっとデビュー♪可愛い
1日で5㎝は伸びたけど…
急成長、大丈夫かしら??
越冬できると思ってなかったし
ここまで育つと思わず…
鉢小さくて爆笑
これまで
観葉植物にあんま興味なかったけど
最近
アボカド3兄弟に癒されまくり
早くおっきい葉っぱ拝みたい
けど1号
どこまで伸びるか…心配w
あー
マツエク行きたいネイルしたい
女子力あげなきゃ!!!!
Android携帯からの投稿
アボカドちゃん
3つとも同時期startなんだけど
1号の成長がはんぱなくて恐ろしいw
↑
1号(左)だけ
最初から土で育ててました
今65㎝あります…
なんで1号だけこんな姿にwww
2号と3号は水育ちですー
2号は5月の頭にやっと芽でてきた
でもチョット元気ないー
茎が白っぽくて弱い子です
昨日メチャ成長してて
今朝見たらクタッてなってた
復活願うー!!!!!
そして
母の日に
3号がやっとデビュー♪可愛い
1日で5㎝は伸びたけど…
急成長、大丈夫かしら??
越冬できると思ってなかったし
ここまで育つと思わず…
鉢小さくて爆笑
これまで
観葉植物にあんま興味なかったけど
最近
アボカド3兄弟に癒されまくり

早くおっきい葉っぱ拝みたい
けど1号
どこまで伸びるか…心配w
あー
マツエク行きたいネイルしたい
女子力あげなきゃ!!!!
Android携帯からの投稿



















