お祝い&婚活リップ
VOLTA♪
まきこと行ってきましたー
前にどっかで食べたバーニャが
美味しくなくて、リベンジした!!!
VOLTAのバーニャは美味でしたー!!!!!
それよりトマトのあれ!!!
写真とる暇なかったけど
やっぱ美味でヤバい!!!
また行こうね

そして
やっと渡せたよー
今年の運を私に託したおみくじw
小吉でしたw
彼、今回写真写りよくないな??
でも、やっぱかっこよかった。うんw
まき家に移動して
お祝いにワインとお箸あげたよ

前から
名入りのィィ箸あげたくて
やっとあげれたーよ

小出しにね
お祝いしてくんだ(ノ´▽`)ノ
だって
まきこ大好きなんだもん(笑)
で
大好きなまきこと
雪掻きしたよ
いや
今年なんなの、降りすぎ!!!
で
車出して
ちょっと走ったらさ
キュルキュル変な音するじゃないw
キュルキュルからの
ハンドル左にとられるの巻
スタンドいったら
お兄さんに秒で言われた
『パンクしてますよ』
たまげたーーーーー(笑)
とにかく笑った1日でした!
毎週まきこティシャンに
顔面ゴリゴリしてもらう為に
お水沢山飲もうと思います!
婚活リップ
使い始めたよーーー!!!
あゆちゅんありがとーう!!!
私
今年は恋しようと思う??w
では、またー
Android携帯からの投稿
Birthday Party
Makikoのレベル27祝い♪
主役
開催日間違ってて
仕事後帰宅してたとゆー
爆笑から始まったBirthday会(笑)
【Lounge Valor】にて
ユンボが可愛いBirthdayプレート持って
登場してくれたよー
ありがとう♪
たくさん女子トークで盛り上がった後
「行きたいトコあるから付き合って」
って言って
【CANDY BOOP】へ!!!
可愛いお靴が沢山なのー

実は下見して
まきが好きそうな靴何個か選んでたんだ!
まきも行きたかったお店だったから
連れてった時点で
もはや喜んでたの!
で、まきに色々はかせて
「みんなは履かないの??」って
めちゃ言ってて、うちらニヤニヤw
可愛くてsizeぴったりな靴に出会い
「じゃそれ買ってあげるね」って
男前なBirthday present

リアクション良すぎだし
もう楽し過ぎたーーー!!!!!
シンデレラ計画大成功( ̄▽+ ̄*)
まきちゃん
お誕生日おめでとーう!
出会って11年♪
ずぅーっと大好きだよー

その後はまた今度

Android携帯からの投稿





















