~狩人SAYA日記~ -5ページ目

お祝い&婚活リップ


VOLTA♪
まきこと行ってきましたー


前にどっかで食べたバーニャが
美味しくなくて、リベンジした!!!
VOLTAのバーニャは美味でしたー!!!!!


それよりトマトのあれ!!!
写真とる暇なかったけど
やっぱ美味でヤバい!!!
また行こうねにこ

そして
やっと渡せたよー

今年の運を私に託したおみくじw
小吉でしたw

彼、今回写真写りよくないな??
でも、やっぱかっこよかった。うんw

まき家に移動して
お祝いにワインとお箸あげたよドキドキ
前から
名入りのィィ箸あげたくて
やっとあげれたーよドキドキ


小出しにね
お祝いしてくんだ(ノ´▽`)ノ

だって
まきこ大好きなんだもん(笑)


大好きなまきこと
雪掻きしたよ

いや
今年なんなの、降りすぎ!!!

車出して
ちょっと走ったらさ
キュルキュル変な音するじゃないw

キュルキュルからの
ハンドル左にとられるの巻

スタンドいったら
お兄さんに秒で言われた
『パンクしてますよ』
たまげたーーーーー(笑)


とにかく笑った1日でした!

毎週まきこティシャンに
顔面ゴリゴリしてもらう為に
お水沢山飲もうと思います!

婚活リップ

使い始めたよーーー!!!
あゆちゅんありがとーう!!!

今年は恋しようと思う??w

では、またー

Android携帯からの投稿

Birthday party後

サプライズBirthday後は
親友の待つPACHAへラブラブ




会いたかった人ー
ついに拝めましたーん♪


あゆちゅんの事よろしくねーんラブラブ


まー
愉快な会でしたわ( ´ ▽ ` )



仰天ニュース
トイレに大好きマキコ
とじ込まれるの巻www

鍵あかない
ドアノブ壊れる
そりゃぱにっくだわ

無事生還(笑)

高校の同級生ともばったり!!!


みやたーん♪
またみんなで戯れよーね!
遠距離楽しんでねーーーラブラブ


よし
明日からまた
吐きそうな日々はじまるー
頑張りますーおやぷ!

Android携帯からの投稿

Birthday Party


Makikoのレベル27祝い♪


主役
開催日間違ってて
仕事後帰宅してたとゆー
爆笑から始まったBirthday会(笑)

【Lounge Valor】にて

ユンボが可愛いBirthdayプレート持って
登場してくれたよー
ありがとう♪

たくさん女子トークで盛り上がった後
「行きたいトコあるから付き合って」
って言って
【CANDY BOOP】へ!!!


可愛いお靴が沢山なのードキドキ
実は下見して
まきが好きそうな靴何個か選んでたんだ!

まきも行きたかったお店だったから
連れてった時点で
もはや喜んでたの!

で、まきに色々はかせて
「みんなは履かないの??」って
めちゃ言ってて、うちらニヤニヤw

可愛くてsizeぴったりな靴に出会い

「じゃそれ買ってあげるね」って
男前なBirthday present音譜

リアクション良すぎだし
もう楽し過ぎたーーー!!!!!

シンデレラ計画大成功( ̄▽+ ̄*)

まきちゃん
お誕生日おめでとーう!

出会って11年♪
ずぅーっと大好きだよーラブラブ

その後はまた今度ニコちゃん


Android携帯からの投稿