~狩人SAYA日記~ -4ページ目

あと2日…

東方神起に会えるー♪
自習、追い込みかかってますw
楽しくてニヤニヤしちゃう!!!!!
でもね
jyjに会いたい…札幌きて??w

あゆー
早くドーム行きたいね!



だがしかし
去年の今頃
20度近くあったとゆーしょ
5月なのに10度以下…Why??
桜いつ咲くんだろー
お花見したいですー!!!!




黒髪過ぎて白く写り過ぎな件
お化けみたい!!!


1年前
黒髪デビューした頃ー懐かしー

この頃と比べたら
髪メチャ伸びてきたーん
うれぴー

やっと美容室行ったーん
髪とぅるとぅるーん
でも赤毛希望だったのに
思いの外赤くない…
とゆーか赤くない…Why


最近の残念な話
毎日激しくラジオ体操して
激しめな筋肉痛にヤられてる!!!
衰えー(´0ノ`*)

10年程使ってるコテちゃん
バネみたいの壊れて
うまく挟めなくなった(笑)
給料出たらコテちゃんGetだー

筋肉痛でも
コテちゃん不調でも
明日頑張れば東方神起ー♪
だから頑張るー



みよこ
生写真拝んできたよー
ジャーマネ
なんもしてないクセに
なんだかうれしードキドキ

予選突破期待ー寝るーWハート



Android携帯からの投稿

図書館戦争

映画のCMみて
なんなんだろーと思ってて

BeeTV
そろそろ解約しよーと思って
チラ見したら
図書館戦争あって
マンガなんだと初めて知って
見てみたらハマッたwww
早く続きまとめて見たい!!!



午前3時の無法地帯

楽しくて
3日で見終わってしまった
マンガ版が好きだけど
実写版が
オダギリジョーで
なんだかかっこいいwww


解約しそびれそうwww
BeeTV
再び日課になりそうドキドキ


来月ね
シフトでたんだけど
通し2回あったよ
私の体大丈夫かしら??

最近なんだか
ちょーし悪くて
女子力低下??
ホルモンバランス
崩れまくりで
来月辺り
メンズ化して
ひげヅラになってないか
今から心配!!!!!

でも
5月は
待ちにまった
東方神起のライブだよ


うん
毎日聞いてるのは
JYJなんだけどね
最近
なんだか
ジェジュンの声に
癒されてる( ̄∇ ̄+)



あー
早く髪そめなきゃ
まつエクもしなきゃ
ネイルもいきたい
足の親指
巻き爪になっちゃって
イターい汗
早番ほしー


ジャクギ見終わったの
中国モノ久しぶりに見たけど
そんなドロドロしてなくて
楽しいドラマだったー!!!



あれ
なんかオタクみたい私
さー
今日はお掃除ー♪
明日は
久しぶりに
関西のあの方と戯れー(笑)

三浦ちゃんのニヤニヤ顔
とってやろーと思うドキドキ

Android携帯からの投稿

送別会

まえだん行ってらー

出会いから6年
最初
見た目から苦手と判断され
仲良くなかったけどw
S60年会して秒で仲良くなったw
見た目で判断しないでねー
わたし面白い子だよ??w

お店ご近所過ぎて
休憩室でも仕事後も
またーり戯れた日々
学生みたいで楽しかった♪




仕事やめたのに
ステラ軍団に招待して頂き
休憩室の神様しててよかったw

古株減って寂しいけど
ステラ卒業おめでとうラブラブ

手ぶらでゴメンw
でも沢山の愛を捧げたw

久しぶりのステラ軍団
知り合い沢山へるなか
まだまだ現役な皆様
これからも頑張ってねラブラブ

やっぱステラ軍団て落ち着くー
今度はステラOB会やろうと思う!!!

みんな大好きー♪

集合写真あり過ぎて爆笑

まえだん行ってらっしゃーい


東京行ってもふぁいてぃーん





Android携帯からの投稿