神様軸で世界に貢献していく | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

この記事の続き!

〈こども達が先を行く理由シリーズ〉

さてさてレバレッジ貢献と題して

レバレッジをきかせた

集合意識への貢献方法を書いてきました。




繰り返しますが

生きてるだけで私たちは

集合意識に貢献しています。



悲しい時も辛い時も貢献しています。

寝て、ご飯食べて

息してるだけで十分貢献してます。



なぜなら

全ての経験は集合意識へアップデートされ、

それは集合意識への進化に繋がっていくからです。



ただ、もうそろそろ意識をして

みんなが【貢献】する時期なのかなぁとも思ってます。




一見、【貢献】って


「役に立つか」

「価値があるか」


みたいな判断基準だと思われますが、

そうじゃない。


それは【他人軸】から見てます。



そうではなく、【神様軸】から見てみる。


(神様軸についてはこの記事をご参照ください→レバレッジ貢献②神様軸で動く



【神様軸】とは

自他共に幸せたれ!という軸です。


「自他共に幸せたれ!」はリュウ博士の言葉を丸パクリさせていただきました。(笑)


(どうぞ下記、ご参照ください)






【神様軸】は

自分をどこに配置すれば、

世界が良くなり、

自分も幸せになれるかという見方をする軸です。


神様だから

自分・世界・神様(集合意識)の

【全方位良し】で

物事が進んでいきます。


その神様視点で見た時の

『貢献』を一人一人考えてみるタイミングなのだと思います。



キラキラキラキラ



私は人はみんな

「随神(かんながら)の道」を歩いていると思います。


随神の道を歩むとは

神様の摂理に基づき、神の御心のままに

進んでいくということ。


そして、随神の道のゴールは

神になることだと思ってます。


最終的には神様になるために

私たちは人間をしている。


そのために魂を磨き、

この地球で生きています。




そして、随神の道はこうやって進んでいくと思うの!ドン!

(突然の手書き!)



随神の道は


【初期設定】→【癒し・浄化】→【創造】→【貢献】の順番で進む。


まず

【初期設定】の時期で人生のベースが出来上がります。

ここで乗り越えていく精神的な課題なども設定される。


(例えばお金で貢献していく人は、めっちゃ貧乏な環境に生まれるなど)



そして次に【癒し・浄化】の時期。

ここで【初期設定】でできた傷を癒していく。

未消化の感情を成仏させていく。



3段階目は【創造】の時期。

未消化の感情の下に潜っていた魂の喜びを掘り起こして、実現させていく時期。

願望実現とか自己実現とかはこの時期。



4段階目の【貢献】の時期では

【初期設定】〜【創造】までの道のりを生かして

自分を世界のために使っていく。

自分も世界も幸せにしていく。



そしてこれからは

【貢献】をしていく時代になると思います。



私はここまで話したい!!

【創造】までのスピリチュアルやなくて、

【貢献】まで話すスピリチュアルを

やりたい!!!

(突然の情熱!)


【創造】も大切だけど、

そこだけじゃ終わらない。

そこだけで終わらせたら、もったいない。


自分を満たすのもとても大切。


だけど、それは『世界に貢献していく』ための大前提であり、過程だと思っています。




で、随神の道はこんな層になってると思ってます。↓↓



それぞれの時期が、

パキッパキッと切り替わるのではなく、

少しずつ重なり合ってる。


貢献の時期でも必要があれば

自分を癒すこともあります。

 

このステップをみんなで歩いて

神様軸で世界に貢献していきたい。



そう思ってます。


以上、貢献についてでした〜!



地球ラブラブ地球ラブラブ




この随神のステップは

「随神のステップ〜幸せな神様になるレシピ〜」として、まとめてリリースしたいなぁと思ってます。

(題名は変わる可能性・大)


「宇宙と仲良くなる仕組み〜幸せな霊能者になるレシピ〜」を進化させた完全版です。

 


たぶん時間かかりますが、

乞うご期待やで!


Thamba 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
セッションや動画講座など》
 

《LINE@やってます》

 ※最新情報やチャネリングメッセージなど配信♪↓登録はこちらから!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s(もしくはLINEのID検索「@wkg5475s」

 

☆講演、ワークショップなど全国誘致受付中♪ お問い合わせフォームからどうぞ!