使命の話 | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちは!Thamba ですグリーンハート

ブログに書きたいことが募るばかりですが、
私、絶賛ギガ難民!!
Wi-fiを求めて彷徨える旅人。

引越しに伴いまして、
ネットの工事が延び延びになっておりましてねぇ。
それに伴って、通信制限かかっております!!笑

しかも3/11まで制限がかかりつづける!
Wi-fiの工事も3/2!

それまで私は外部のWi-fiがなければ、
スーパースローな世界にいます。

今一番欲しいものはギガです。
(※ちなみに今現在は電源カフェにいます。よってブログが書ける)


流れ星キラキラ流れ星キラキラ

さてさて2月のメールセッションをお申込みくださったMiyaさんよりご感想いただきました〜キラキラ
全・3記事の大作です。


とっても丁寧に書いてくださり、
ありがとうございました流れ星
素晴らしい魂のストーリーを拝見できて
私も癒されましたグリーンハーツグリーンハーツ



メールセッションは
不定期で募集しています。
ほぼ毎回LINE@の先行募集で満員になってしまうので、ご興味ありましたら、LINE @にぜひご登録を!



キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星


実は今シーズン申し込んでくださった皆さまは
ガイドさんが
【使命】についてお話をしてくれることが多かったです。

そしてMiyaさんのガイドさんもそのおひとり。

ガイドさんいわく…

使命を得たいのであれば、
「これをやってみよう!」と
まず決めてしまうことです。

そして、それを一定期間
自分なりに試行錯誤してやってみましょう。

その「試行錯誤」と「右往左往」が
あなたの魅力であり、
あなたのオリジナルです。

そして

今までのあなたの経験こそ
オリジナルであり、
あなたの使命を作っていく
材料に満ちています。 


『特別ではない』と
見落としてしまいがちな部分こそ最高に特別です。

外側の不思議なものでなくて構いません。
外側の神秘的なものでなくても構いません。

あなたが大切に生きてきたこれまでの人生の中に不思議で神秘的なものがたくさんありますよ。

メッセージの続きはこちらのMiyaさんのブログで♪


Miyaさんの時もそうですが、
使命についてリーディングをさせてもらっている時、ビジョンとして見えていたのが、電球の様な入れ物キラキラ

この入れ物が、それぞれの魂の器。



電球には
たくさんの【光のタネ】が入っている。

光のタネとは

その人がもうすでに持ってる才能、
今まで経験してきたいろんなこと。
(成功体験だけでなく、
失敗体験も諸々…)

光のタネに対して、
「これが私の宝物!大切で特別なもの!」
自分で気づいて発見した時、

電球の中で、ピカッと光のタネが光るキラキラキラキラ


そうやって自分の
光のタネに気づいて行けば行くほど、
光のタネがたくさん光りだす。


そして、光のタネに気づくほどに
電球全体の光が大きくなり、
周りが照らし出される…



それが使命だよ。
それが輝くということだよ。
それが誰かを照らすということだよ。

そんな事をメッセージとして、
私も受け取りました。

キラキラキラキラ

光のタネはあなただけが持っています。
そして、誰からも奪えない。
だってそれぞれの器に入っているから。

他の人の光ほど良く見える。
だって自分の光は自分に内包されているから。

誰かの光を拝借しようとも、
電球の外側に漏れ出た光は掴めない。
自分の【光のタネ】を光らせなければ。

強い光のそばに行けば、
自分も明るい場所にいる気持ちになることもあるでしょう。

だけど、その光は自分にとっての本物なのかな?
強い光から離れた時、
自分の本当の輝きを思い知らされることもあるでしょう。

ただただ
自分の光のタネを光らせることに集中すればいい。
それが「本物」の輝き。




どうでしょうか?
皆さんの【使命】や【輝き】の定義はなんでしょうか?


スピリチュアルの世界では
【使命】や【輝き】という言葉がよく使われます。

せっかくなので
ぼんやりとした雰囲気ではなく、
自分の言葉で捉え直してみてください。

そうすることで、
自分の中でより自分の中に浸透されますよ〜!

【使命】や【輝き】を自分の中の
本物の言葉にしてみて下さいねキラキラキラキラ



Thamba 


【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 

《募集中のサービス》


音符LIFE MISSION 動画講座
宇宙と仲良くなって、
自分らしさの輝きを溢れ出させる仕組みを
動画で解説!PDFテキスト付き♪
価格:2980円
詳細はこちら





音符LIFE MISSION グループミーティング
3ヶ月間で自分らしさを発見し、
私にぴったりな私を発揮する。
詳細はこちら
3ヶ月間、LINEやメールでのやりとりは無制限。





流れ星流れ星流れ星流れ星
 



 
<<会えるサービス>
ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

LINE @で時々募集かけてます。



<<オリジナルのグッズ>>

UMAくん幸せな霊能者になるレシピグッズUMAくん


Thambaオリジナル
★ストーリー瞑想★

(ダウンロード音声)

ストーリーを聞きながら簡単に瞑想できる♪

セルフゆうれいも成仏できる♪
心身のクリアリングやリラックスに♪

チャネリングメッセージ入り♪



★解説イラスト集★

イラストで幸せな霊能者になるレシピを

解説したイラストブック♪
作画はkeiちゃんです♪

 


それぞれの詳細&ご購入は
乙女のトキメキエントラストフィールドショップ乙女のトキメキ

 

 

 

<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。