女性は氣で支配する | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

親との向き合い方シリーズの途中ですけど、
ちょっと今回は違う話をば。



おとめ座おとめ座おとめ座<どうも宗像三女神です


何年か前、とある番組で
(たしかミヤネ屋かな?夜のワイドショーのような番組でした)


「夫婦円満の秘訣は?」と聞かれた時の
安倍総理の回答が面白かったんですよね。


総理は


「安倍家の幸福(こうふく)は
妻への降伏(こうふく)です。」


と答えてました。



我が家も夫婦で観てましたので、

安倍家のスローガンを即採用しました。笑



でもそのくらい、
女の人って強い力を持ってると思います。

女の人の力とは「氣」のこと。


見えないから分かりづらいですけど、
女の人の「氣」のパワーってすごいですよね。



私たちの日本の総氏神は
ご存知、天照大御神という女性の神さまですが

伊勢神宮なんかに行くと
本当に「はぁぁぁ〜、アマテラスさんの氣で守られてるぅぅ〜キラキラ」って感じがします。


女の人の在り方って
アマテラスさんが理想形だよなぁ。
あの【氣】が
女性の本来出せるやつよなぁと思ってます。


「原始、女性は太陽であった」っていう有名な平塚らいてうさんの言葉がありますけども、

本当に太陽だと思うし、
太陽というか女王だと思う。


女の人が喜ぶだけで
その場の「氣」がキラキラーっと
明るくなりますし

女の人が不機嫌になるだけで
半径5メートルくらいの世界なら
簡単に滅亡する(笑)


この「氣」の力は
女性が圧倒的に強いはず。


だから女の人が元気でいるって
めっちゃ大事やなぁと改めて感じてます。

元気は「元の氣」

元々の素直な自分に戻ってる状態。

元々の自分の願いをよく理解して、
叶えていくことで
女の人は元気になれる。


そうすれば、
その女性からはステキな「氣」が
キラキラ放出されて
ステキな世界が周りに創られていく。

これが女性の魅力な気がする。


そして
自分の世界を大切にしてくれる殿方から
愛を受け取り
氣という素晴らしい恩恵を与えて、
愛の循環を起こしその人を守る。

自分の世界を荒らす人には
コラー!っと天の雷を。笑
(女の人の不機嫌は
自分の身を守るために使うものだと思うのよ)


だから
女性は自分の本当の要望をいつも把握して
いれば良くて
むしろそれだけで世界が平和になるよねと思う。

逆に自己犠牲まみれで、
顔は笑っていても心の中が不機嫌なら
氣は公害レベルですから、
周辺の世界が破滅してるはず。苦笑

そのくらい、女性の【氣】の力はすごい。


女性は自分の【氣】に責任感を持つだけで、
世界が変わると思ってます。



チョコづくし!!

あと、冬は【Rummy】っていう
ラムレーズンのチョコが好き!!!


Thamba 



【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 

《募集中のサービス》


音符LIFE MISSION 動画講座
宇宙と仲良くなって、
自分らしさの輝きを溢れ出させる仕組みを
動画で解説!PDFテキスト付き♪
価格:2980円
詳細はこちら





音符LIFE MISSION グループミーティング
3ヶ月間で自分らしさを発見し、
私にぴったりな私を発揮する。
詳細はこちら

【平日コース】
12/18(火)10:30〜16:30
1/17(木)10:30〜15:00
2/21(木)10:30〜15:00

【休日コース】
12/15(土)10:30〜16:30
1/19(土)10:30〜15:00
2/16(土)10:30〜15:00

3ヶ月間、LINEやメールでのやりとりは無制限。
料金:59800円
詳細はこちら




流れ星流れ星流れ星流れ星
 



 
<<会えるサービス>

 

キラキラ宇宙へ飛び出すイメージの旅キラキラ

@プラネタリウムBAR
集合的無意識の世界へナビゲートします♪
詳細はこちら

 

ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

LINE @で時々募集かけてます。



<<オリジナルのグッズ>>

UMAくん幸せな霊能者になるレシピグッズUMAくん


Thambaオリジナル
★ストーリー瞑想★

(ダウンロード音声)

ストーリーを聞きながら簡単に瞑想できる♪

セルフゆうれいも成仏できる♪
心身のクリアリングやリラックスに♪

チャネリングメッセージ入り♪



★解説イラスト集★

イラストで幸せな霊能者になるレシピを

解説したイラストブック♪
作画はkeiちゃんです♪

 


それぞれの詳細&ご購入は
乙女のトキメキエントラストフィールドショップ乙女のトキメキ

 

 

 

<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。