親との向き合い方ーはじめにー | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

 
 
親との向き合い方①はこちら
 
 
 

さっき、

親との向き合い方シリーズの大枠が完成しました。
 
やっと完成!
偶然ですが獅子座の満月(しかも月食)の今日に
完成しました。
 
ずーっと取り組んでいたことに
ある一定の結論が出せた。
 
 
なんだかんだこのテーマは
数ヶ月寝かせてしまいましたが、
かなり満足のいく結論が出せた気がします。
 
私がずっとやってきたテーマが
親との向き合い方です。
いまも取り組み中!
 
 
親との向き合い方って
「親孝行せよ!」一辺倒なところから、
「毒親」という概念が入ったことで、
かなり大きな転換があったように思います。
 
 
「あれ?親って大事にしなきゃいけない、
リスペクトしなきゃいけないって
思い込まされていたけど、
 
私の人生の生きづらさを生み出してるのって、
親じゃない??」
 
と、親と向き合い始めた方も
たくさんいらっしゃると思います。
 
 
「親のいうことは必ずではない。」
 
「親が反対しても、
自分の好きなことやろう!」
 
そうやって枠を壊して
自分を生き始めた人もたくさんいると思います。
 
私もその1人です。
 
 
でも、だんだんそれだけじゃ
「幸せになりきらーん」と思い始めてる人も
たくさんいるんではないでしょうか?
 
 
そんなみなさんに
なかなか新しい提案ができた気がする!
 
 
 
私がこのテーマで伝えたいことは
ある種の錬金術だと思ってます。
 
 
親の呪いを御神徳に。
親からの毒を、人生の金(GOLD)に。
 
そうやって
自分の外に出ていく頃には
どんな呪いでも毒でも
あなたの人生や
周りの人達を幸せにする魔法や、
光り輝く金になる様に。
 
そういう希望あふれるような結論が出たよ。
 
 
だから、
親との向き合い方ってタイトルにしてますが、
「親からの呪いを御神徳に!
毒を金に変える、あなただけの錬金術講座」
というとっても俗世的な名前にして
講座できそうやん!って思ったりもした!
でも早くみんなに全部言いたいので、
全部ブログに書く!!
 
とりあえず、
この始まりの熱い想いをしたためてみました。
 
早よ、本編書きたい!
 
でもちょっと待ってね!
晩御飯作りますんで。
そのあと、書いていきます(笑)
 
 
最終結論メモ↓
 




【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 

《募集中のサービス》
 
音符LIFE MISSION 動画講座
宇宙と仲良くなって、
自分らしさの輝きを溢れ出させる仕組みを
動画で解説!PDFテキスト付き♪
価格:2980円
詳細はこちら

 
 
 
音符LIFE MISSION グループミーティング
3ヶ月間で自分らしさを発見し、
私にぴったりな私を発揮する。
詳細はこちら
 
【平日コース】
12/18(火)10:30〜16:30
1/17(木)10:30〜15:00
2/21(木)10:30〜15:00
 
【休日コース】
12/15(土)10:30〜16:30
1/19(土)10:30〜15:00
2/16(土)10:30〜15:00
 
3ヶ月間、LINEやメールでのやりとりは無制限。
料金:59800円
詳細はこちら
 

 
流れ星流れ星流れ星流れ星
 

 

 

 
<<会えるサービス>

 

キラキラ宇宙へ飛び出すイメージの旅キラキラ

@プラネタリウムBAR
集合的無意識の世界へナビゲートします♪
詳細はこちら

 

ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

LINE @で時々募集かけてます。



<<オリジナルのグッズ>>

UMAくん幸せな霊能者になるレシピグッズUMAくん


Thambaオリジナル
★ストーリー瞑想★

(ダウンロード音声)

ストーリーを聞きながら簡単に瞑想できる♪

セルフゆうれいも成仏できる♪
心身のクリアリングやリラックスに♪

チャネリングメッセージ入り♪



★解説イラスト集★

イラストで幸せな霊能者になるレシピを

解説したイラストブック♪
作画はkeiちゃんです♪

 


それぞれの詳細&ご購入は
乙女のトキメキエントラストフィールドショップ乙女のトキメキ

 

 

 

<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。