ほんの少し | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

「与えようとしすぎ」が

苦しみや重さを生むのかもしれない。


本当は少しでいいのかもしれない。

ほんの少し、ほんの少しだけでも

目の前の相手の心を

明るくしたり

優しい気持ちにすることが出来たなら、


それは

もう本当に十分で

とてもとても稀有で

素晴らしい事なのかもしれない。


「与えよう、与えよう」としていることが苦しみや悩みの原因なら


「ほんの少しでいいのだ」と思えば

きっととても楽になると思うの。


ほんの少しだけでも

素晴らしいのだ。


その気持ちが素晴らしい。







UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
                      幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら
 
 
 
 

Thamba

 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

 

読者登録はこちらから↓
読者登録ボタン
 
 

【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
<<会えるサービス>

 

キラキラ宇宙へ飛び出すイメージの旅キラキラ

次回は5/31❤️

@プラネタリウムBAR
集合的無意識の世界へナビゲートします♪
詳細はこちら

 

ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

世田谷サロンは2月〜5月は満員御礼です。



<<オリジナルのグッズ>>

UMAくん幸せな霊能者になるレシピグッズUMAくん


Thambaオリジナル
★ストーリー瞑想★

(ダウンロード音声)

ストーリーを聞きながら簡単に瞑想できる♪

セルフゆうれいも成仏できる♪
心身のクリアリングやリラックスに♪

チャネリングメッセージ入り♪



★解説イラスト集★

イラストで幸せな霊能者になるレシピを

解説したイラストブック♪
作画はkeiちゃんです♪

 


それぞれの詳細&ご購入は
乙女のトキメキエントラストフィールドショップ乙女のトキメキ

 

 

 

<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。