お金のセッション | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

今日はツキイチ世田谷サロンでのセッションでした♪

{90D77AC8-4BE8-4E83-94A2-799E76A4759C}

私の後ろには
こんなトロフィー達が並んでいるので、
私がすごい人みたいだw

(これを【威光効果】というと、ゆきさんに教えてもろたよ!)


{557C2317-F419-445A-A49C-0380992B97FD}

今日のオーナーさん特製スイーツは
ガトーショコラ!!✨✨

いつも季節のスイーツを出してくださいます。
そしていつもめちゃくちゃ美味しい。
本当最高。


今日のセッションの最初のテーマは
ズバリ
札束コインたちお金の問題コインたち札束

要望があれば
お金のこともセッションでやってくよ!


【お金の問題】の裏側にある、
「本当にやりたいこと」をリーディングしながら、紐解いていく作業が本当に楽しかった!!!!うひょ✨

スピリチュアルセッションなのに、
前半完全にファイナンシャルプランニング状態。「月々の収入どれだけありますか ?」
「家賃は?」
「ローンは?」
「光熱費は?」全部棚卸し。

そこからなぜ、
【お金アラート】が発生してるかをリーディングしながら、
具体的な行動に落とし込んでいく。


だいたい具体的な行動としては

人間関係や仕事の見直しとかが絡んでて、

その人が「一番やりたくないこと(=一番やりたいこと)」を
やって下さい、という方針が出てくる。

その「一番やりたくないこと」をやりたくないから、【お金の問題】というカモフラージュを使っているんですよね〜。

それを明らかにしていくのが
めちゃくちゃ楽しい♪

これの為に金融機関で働いてたんか!!!と思いました。FP持ってて良かった。
人生全部無駄にならん。

で、やっぱりまずは「家計簿」をおススメしてます(笑)

お金の不安の解消には
・ある程度の収入を得る為に、
ある程度働く
・家計簿つける
が基本です。

お金の不安の解消には
まずこれ。


で、お金アラート
(借金がある、とか、
収入が少ない…とか)の裏側は
各々の一番逃げたいやつが
隠れてたりします。

面白いよねー♪


お金って悪い子じゃないのよ。
お金はお知らせしたい子なのです。

地球で生きている中で、
見えないものを見える化してくれる
ステキなツール。

お金の役割って、
・価値の尺度(物の価値を図る)
・価値の保管(生物やったら腐るから。お金は腐らん)
・交換手段(物々交換より公平)
ってのがあるのですが、

スピリチュアル的にいうと
お知らせ機能もあるよな〜って思っています。

で、お金のことって
一人で向き合うのシンドイので

誰かのサポートがあると
かなり助かりますよね。

私も一人でじゃ無理〜アセアセ

あと、お金のことが解決すると、
かなり落ち着くよねと思います。


あ、良かったら

お金のことでもセッションに来てね♪

という、お知らせでした(笑)

 

Thamba

 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

 

読者登録はこちらから↓
読者登録ボタン
 
 

【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
<<会えるサービス>>

キラキラ宇宙へ飛び出すイメージの旅キラキラ

@プラネタリウムBAR
集合的無意識の世界へナビゲートします♪
詳細はこちら

 

{42245C59-3426-4E4A-A143-08FD06E93B3D}

 

 

ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

2月〜5月は満員御礼です。


<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません。

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。