こんにちは。
みかんせいじんと申します。
36回目のブログです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
このブログは、
未完成婚と
2020年夏頃から始めた
(主にシリンジ法による)
妊活について
綴っていきます。

未完成婚とは、

婚姻関係にある夫婦の間に

結婚後一定期間以上を経ても、

膣性交(膣への陰茎の挿入)

が一度もない状態

(wikipediaより引用)

のことです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ブログ解説のきっかけは
こちら下三角


星


5月も、もう
10日すぎてしまったんですね。

早い~🥺



皆様、GWはいかがでしたか?

出掛けにくい雰囲気でしたが…。


私は、ほぼほぼ仕事でした真顔




先週末から、いろいろあって。


もう疲れてしまいました。




妊活の方はというと、

今月もだめでした。


今回、吐き気とかあったし、

最近欲してなかった甘いものを
欲するようになったので、

期待してしまいました。


それはまぁ、仕方ないんですけど。



生理が来た当日、
私はかけもちの仕事で
(本業はリラクゼーションサロンの
裏方の仕事です口笛)


スーパーでの試食販売
(今は試食は禁止なので、
商品の袋詰めと店頭売り込み)

をやっていて

その仕事が入っていました。


着床出血ってこともあるよね~

と思いながら仕事していたら



気持ち悪いし、お腹痛い…



途中何度か、
訳を話して帰らせてもらおうと
思いました。

(お給料欲しさに
耐えましたが…!←)



そんなとき。


目の前を

幸せそうに
大きなお腹をさする
妊婦さん
と、その旦那さん

が通りました

(恐らく8ヶ月くらいかしら?
知らんけど)



あ…ニヤニヤ



普段ならそこまで
気にならないし、

いいなぁ、次は私も!

って思う程度なんだけど、



今回も期待してたので、
泣きそうで笑い泣き
(絵文字もう泣いてるやん)



しかも、その方以外も

4~5人いらっしゃいましたよ。

1人ちいちゃい子を
カートにのせてて、

お腹おっきい
=2人目

って人も2人みた!



中には自分と
同じような体型の方もいて。


彼女たちと私は
何が違うんだろう……

彼女にあって
私にないものって…?

未完成婚じゃないんだろうなぁ


何て考え始め


久しぶりに、
マイナスモードが
襲ってきてしまいました。



※仕事しろって話ですが、
声出して
呼び込みちゃんとしてましたよ。びっくり




帰宅して、
1人のときに
わっと泣いて


帰って来た夫の前では
明るくいようとしたけど

夜寝る前、
何気ない話から
今日のできごとの話になり

号泣…えーん



その日から、

やっぱりメンタルがよろしくなく。


また夫に当たったり

街で出逢った嫌な人の愚痴を
暴言混じりで話したりなど
してしまうように。


昨年末 のような状況でした⤵️


 




そして、昨日。

夫から話がある、と
言われました。



しし座(夫)「みかんちゃんさ、
もし、もし仮にだよ。
この先も、子供できなかったら
どうするとか考えてる?」


オレンジ「んー、ステップアップしても
だめだったら
養子とか犬猫飼ったりとか…?」
 


しし座「あのさ…
お互い今後のために
離婚した方が
いいのかなって
思って………」




…え???





一旦切って、
次回に続きます。

読んでくださり
ありがとうございましたリボン

よろしかったら、また
覗きにいらしてくださいキラキラ目