こんにちは。
みかんせいじんと申します。
ページを開いてくださり
ありがとうございます。
2回目のブログです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
このブログは、
未完成婚と
その主な原因の
処女膜強靭症について

その問題に直面している
私自身のことを
綴っていきます。

未完成婚とは、

婚姻関係にある夫婦の間に

結婚後一定期間以上を経ても、

膣性交(膣への陰茎の挿入)

が一度もない状態

(wikipediaより引用)

のことです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


下差し前回までのブログ下差し




星

付き合って数ヵ月後、
恥ずかしい気持ちもありましたが

いよいよそういう雰囲気になったとき

彼から衝撃の一言。



「??…何か…
入らないんだけど………」




え???





いやいやいやいや。



そんなことないでしょ!



入らないって!!




でも、それ以降
何回やっても
やはり成功せず………。


「大きさが合わないんじゃない?俺ら…」

と言われてしまう始末………


合わないって………

じゃあ、別れなきゃ行けないのかな?


そんなのやだ!ショボーン


と思ったら、
その場で号泣してしまいました。
 

それ以来、

スキンシップなどはあるのですが、
性交為自体をしようとすることは
なくなりました。





なんで?
なんで途中でやめちゃうの?



こういうのって、
男の人がリードしてくれる
ものじゃないの?



次第にわたしは、
怒りも覚えるようになりました。






友達と飲みに行った際に、

そのことについて聞かれても


「まだ………💦」


と言ったら



「え⁉️うそ???
もう付き合って
半年経つよね???」

と返ってきて、


そうだよねぇ…。
みんな、もっとすんなり
できるもんだよね…。


やっぱり、おかしいのかな………。


と思い、

勇気を出して
友達に話した際に聞いてみたり
いろいろ調べると、

初めての人は痛くて当たり前だ。
とのこと。


でも、入らない原因として
気になった単語を目にしました。

「処女膜強靭症」


処女膜が生まれつき、硬い?

そんなことあるの?
手術?


いや…………
初めてだからかもしれないし、
(実は、お互い初めて恋人ができた同士)

だからだよね。



ここで、女の人も
ある程度の準備が必要と気付き、

先ほど、
男の人がリードしてくれるもんじゃ…
と怒っていた気持ちを消して、
わたしも頑張らないと!
と思い直しました。




でも、上手くいかないまま

1年すぎ、2年すぎ………




そんなときになんと、

彼(現・夫)の転勤が決まります。


遠距離恋愛になりました。



会える機会が減り、

つまり



チャレンジできるチャンスも
減ってしまうことに…。




でも。

仲はずっと、良かったんです。


喧嘩もするけど、

割と早めに仲直りする。



心はぴったりくっつくのに…

なんでかなあ。。。


なんて思ったりしてました。




転勤しても、月に1~2回
会えたり会わなかったり。


できるときは、電話をし。




そんなある日、

事件が起きてしまいました。




…事件ってほどでもないかもしれないけど、
詳しくは、次のブログに書きます。
 

つづく