はじめまして。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
このブログは、
未完成婚と
その主な原因の
処女膜強靭症について

その問題に直面した
私自身のことを
綴っていきます。

未完成婚とは、

婚姻関係にある夫婦の間に

結婚後一定期間以上を経ても、

膣性交(膣への陰茎の挿入)

が一度もない状態

(wikipediaより引用)

のことです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そう、わたしたちは
いわゆるその未完成婚夫婦
なんです。


でも正直、プロフィールにも
書いている通り、
わたしはこの「未完成婚」
という言い方が
あまり好きではありません。

いや…………  

かなり好きではありません。

……笑



だって、未完成ってさ。
何よ。何なのよ。

そりゃ、まだ、できてないさ。

でも、これから。
できるってことじゃん。

お互いなくてはならないと結婚したのは
他のご夫婦たちと一緒なのに
可能性閉ざされて
区別されてる気がして。


でも、それよりもGoodな言い方が
見つからないかつ
未完成婚という言葉の方が
浸透してわかりやすいので、
「未完成婚」と書きます。
(結局そうなるんかい…)

ブログネーム?も、
みかんせいじんにしました!
わかりやすい!(半分ヤケ)



いやでも。
わたしだってさ。
お付き合いしたり結婚したりしたら、
自然にすると思ってたよ。

恥ずかしいなという気持ちもあったけど

でも、憧れもあったよ。


超余談なのですが、
映画「君に読む物語」

高校時代の友達が
最高の映画だと言うので、
当時気になって
DVDを借りて見てみまして。


「愛し合うってこういうことなのか」
って衝撃を受けて

ベッドシーンも
当時のわたしからしたら、
少々過激だったと
記憶してるんだけど

お互い心の底から求めあって
愛し合っている感じに
何故だかすごく惹かれて

それで、愛する人と深く愛し合うことに
少し憧れも持つようになりました。

(あの映画の一番の素晴らしさは、
そこじゃだけじゃない
ですけどね…😭
思い出しただけでも泣ける😭)


しかし!
いじめられっこだった
小中はもちろん

君に読む物語に出逢って
恋愛に憧れた高校生活中も、

大学に進学しても
彼氏はできず。
(好きな人はできたけど
全く成就せず…)

社会人になっても、
1年目は今でいうパワハラで
心療内科に通って服薬してたりで
恋愛などする余裕はなく。

2年目以降は職場を変えて、
3年目24歳あたりで
精神的な余裕が出てきて、
異性と結婚も視野にいれた
お付き合いがしたい!と

合コン、街コン等に積極的参加したり
友人から紹介してもらったりしつつ、

モテ本を読みあさり
(蝶々さんの小悪魔な女になる方法は
ためになりました~!)

彼氏が途切れない友人たちの
服装、言動等を観察し、

頑張ってるつもりではいたけど。


良縁に恵まれず…えーん


嫌になって、
もういいや!
しばらく恋活&婚活はお休みして、
趣味に没頭したり
スキルアップのために資格とったり
してみよう!

と思い、
街コン等に行くのを一切やめ
1ヶ月くらいして

SNSを通じて
今の夫と再会しました。


元々友人で、学生時代に
とあるきっかけで知り合い
卒業後は疎遠になっていました。


お互いに「恋人が欲しい」
と思っていたこともあり、
少し時間はかかったけど
お付き合いすることになりました。



初めは、いざそういう雰囲気になると、
恥ずかしさが勝ってしまい、

ちょっと逃げ腰でした

そして、すぐ痛みに勝てず
「痛い!」と騒いでしまう。


でも、このままでは
彼にも失礼だし、
わたしもしてみたい気持ちはある。
 


付き合いはじめて、
数ヵ月後。
覚悟を決めました。



でも……………………

言われてしまった衝撃の一言。



「??…何か…
入らないんだけど………」











え???








つづく