あれから1年経ってみて | わたしらしく あなたらしく 日常に華やかさと彩りを

わたしらしく あなたらしく 日常に華やかさと彩りを

かばん作家 むらち
クラシカルなファブリックで
通勤、ご旅行の布製バッグを製作販売しています。

皆さん、こんばんは。

 

selfufuと言う屋号で

カバン作家として活動している

むらちと申します。

 

 

先日、こちらのアネモネの

A4トートバッグをリニューアルしました。

販売から1年過ぎたのでそろそろ

リニューアルかな?と思い、やっと

試行錯誤で出品できました。

 

 

1年が過ぎ

いろんなお客様との出会いもあり

技術もやり取りも

至らない事もあったかと思いますが

皆さま心暖かく受け止めてくださり

いろんな経験をさせてもらいました。

 

お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、価格高騰する中なのですが

楽しくお客様と一緒にオリジナルバッグを

作っていけるようにと

Creema では、選べるオプションを

幾つかご用意しておりますので

お時間がございましたら

ショップを覗いてみてくださいね。

 

画像をクリックすると

Creema へ移動します。