私がわたしを許せなかった | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬

自分も家族も大切にしたい方へ、歌で人生を楽しくしていく方法をお伝えしています。
歌とウクレレ♪でココロがととのう、カラオケイベントやウクレレレッスンを開催中♪無料メルマガ配信中♡











やらないと約束したのに

無意識にやってしまった





それを

後になって気づいて

あぁぁ。やっちまったー
どーすべー








脳内大反省会が始まり

脇汗がとまらない






どうしよう

どうしよう

どうしよう





約束破っちゃった

裏切ってしまった

もう、信用無くした








次にアタマん中は

自分のした事への

いいわけを探している私がいて







あぁぁ

どんだけ自分かわいいんだろう

なんて、ずるいんだろう







黙って気が付かなかったふりを
することも出来たけど

そんな

自分が嫌だと思って








正直に伝えた






結果は「大丈夫」だったんだけど








この伝えるという行為も

相手のため

というより

自分のため

なんだなぁ・・・・あ〜ぁ(-ω-;)💦


と気づいて






湧き出た罪悪感でずーっと
自分をいたぶり続けることに
耐えられないから

解放されたくて

伝えたんだよ












他の人からこの話を聞いたら

気にすることないよ
よくあることだし
私もあるある


って言うな


大したことじゃないって









でも、なかったことにできなかった~(T^T)

キャパ小さいし

なにより、その人との繋がりを大切にしたかったから









許して貰えなくても、

私がわたしを許せないから

伝えた







「大丈夫」と言ってもらえて
安心した












そして、

いつも私の周りにいてくれる人たちは

ホントに優しいんだな





しみじみ思ったよ












1番厳しいのは、自分












でもな
やっぱりな

約束したら守らないとな


じゃないとわたしが気持ち悪い




やっちまったら、正直に謝る。






うん。それでいこう・・


























ゆみ







募集開始♡

 

■募集中イベント
10/3 ほっとcafe申し込みはコチラ
第3回ほっとcafeは
「パーティにおいでよ♪」
カラオケパーティです!!
詳細記事♪①

詳細記事♪②


ちかちゃんとゆみちゃんが創る
~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い会える場~

 



 

 

 

【無料メルマガ】

わたしのアタマの中しゃべってます♡

ブログよりぶっちゃけた気持ちを放出♡

 

「ほっとcafe」「爆笑Zoom@カードセッション」など先行お知らせ♡♡♡

最小限の努力でサイコーに幸せになっている♡ゆみのメルマガ                                     
                                                                                 
 キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓                                                       
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270   
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp       
(ダウンロード後「吹上裕美(ふきあげゆみ)」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)