今日!これから!10時から!! | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡




ハイハイ!


今、会場向かってるよ~♡♡






9時から搬入

(わたしは、リハをさせてもらう(//∇//))


10時から

15名の「好き!」を放出♡〜٩(^▽^)۶〜♡



私が楽しみだから

来てくれる、あなたもきっと楽しい ♪♪ /






都合ついたら来てね~♡♡♡







(少し、緊張して、お腹痛い(>ω<))









ゆみ



 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 


 

LIVE 出演情報 ♪♪
7/18(水)  10:00~14:00【いいじゃん!好きなんだもん展】

場所:トレトゥールメゾンアッシュ  
 https://www.hotpepper.jp/strJ001125567/map/?vos=nhppalsa000013
仙台市太白区あすと長町1-4-30
(KHB東日本放送ぐりりスポーツパーク303)

入場料: 500円
〔先着20名様 限定オリジナルタッセルプレゼント】


ステージ時間 11時~/13時~

歌バカゆみちゃん、歌いまーす♪
聴きに来てね~♡



詳細内容はコチラ


 出展者情報① (^^♪ 
 出展者情報②´ ³`)ノ ~♡

 





 

 

 




わたしのアタマの中しゃべってます♡

 

 

ブログより突っ込んだ気持ちを放出♡

イベントは先行お知らせ♡♡♡