わたしの「好き!」を放出!! | 歌とウクレレ♪☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌とウクレレ♪☆ふきあげ ゆみ【仙台】

自分も家族も大切にしたい方へ

歌とウクレレ♪でココロをととのえ、歌で人生を楽しくしていく方法をお伝えしています。
カラオケイベントやウクレレレッスンで「歌うことはセルフセラピー♬」を体感できます♪




7/18 に開催した

【いいじゃん!すきなんだもん展】

大盛況にて、しゅーりょー

いたしました~♡♡♡











私の想像を超えた、盛況ぶりで

わたしの中に落とし込むのに

時間がかかった…………^_^;












当日の雰囲気は、
主催のほとけーこさんに丸投げ任せ
(←リブログ読んでね♡)













もうね。







わたしの好きを表現して、その場に一緒に居るみんなと共有する楽しさったら!!


マジぱねー










というのが
今の心境♡♡♡









正直、こんなに

お客様がいらしてくれて、

盛り上がるとは思ってなくて………

(ケイコさん、ごめん(_ _)💦)









私のステージは
・アメージンググレイス←アカペラに初挑戦!
・未来へ-Kiroro
・うれしい!たのしい!大好き!-ドリカム

の3曲






「うれしい!たのしい!大好き!」は

だーいすーき!

と、みんな参加してもらって( *^艸^)






これ
↓↓↓






「楽しかった~♡」

「大声で叫んじゃいました~♡」

と、言ってもらえて

嬉しいのと戸惑っているのといり混ざり……













参加を決めてから、


何歌おうか?と考えていて






そのまんまの、背伸びしない歌

"わたしが"歌いたい歌

に、やっぱりしよう!





"わたしが"テンション上がる歌にしよう!




どうせ、出展者だけだし(←だから!しつれいだよねー^_^;)


わたしが、楽しい♡が一番だ!


で、決めたよ♡










ま、
いつも、

『ゆみカラ♪』でやってるし!





うんうん♡これでいこう♡






結果、
会場に集まったみんなにぴったりの選曲だった
よね







緊張したけど

そのまんまのわたしで

表現できたことに、驚き&満足してる♡






なにせ。

「ちゃんと」族出身だからね。

ちゃんと準備して

ちゃんとステージしなくちゃ

一年前の私なら、こう考えていたからね…
















わたしの「好き」と

出展者みんなの「好き」が


炸裂!!放出!!


みんなで共有♡循環したよね♡





ホントにステキなイベントだったわァ









細かいザワザワを

ひとつひとつ。


超えてきて!







みんなすごい!


わたしもすごい!!












右が主催のケイコさん♡

来てくれたお友達!










カメラマンつっしー
ありがとー!






これ↓↓↓お気に入り♡♡

Photo by つっしー












Facebookでいいねが沢山ついた
はなかんむり」さんのティアラの写真

かわいいでそー♡♡





まるで、戴冠式♡

Photo by つっしー











これからも、
好きを突き詰めようっと♡♡


楽しかったぁ!
ありがとう(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪








ゆみ





 

 







 




わたしのアタマの中しゃべってます♡

 

 

ブログより突っ込んだ気持ちを放出♡

イベントは先行お知らせ♡♡♡