かなり久々に更新ビックリマーク

最近のことを少々雑記。


ここ数年でタロットやオラクルカード達を愛用中ニコニコ

フェアリーオラクルカード(2種)が今までのメインでしたが、

最近、ずーっと気になっていたものを遂に購入恋の矢


それは


「神代の言の葉カード」キラキラ


少し大きいので扱い方にまだ慣れていませんが、

なぜか自然と茶道のような丁寧な取り扱い方をしている自分。。

何だかこのカードには頭が上がりません(ぃゃ、ホントに


さてさて、自分には何ができるのか?


どうやったらより良い環境を次世代へ引き継げるのか?


宿題・課題、1つずつやっていこ~っとかたつむり

最近、娘のおやつに色んなフルーツを買うついでに
私も一緒に食べたり、栄養素とか調べたりして楽しんでますさくらんぼ
フルーツって体に良いですね♪

エリカ・アンギャルさんが「日本人はもっとフルーツを食べるべき!」と
TVで言ってたのを観て影響を受けたのもあるんですが(単純w
フルーツ。。。食べた方がいいですよグッド!

そんな感じで食べ続けて約1週間。。。変化が!!

ん~何ていうか。。。お菓子とか興味なくなってきましたキラキラ

健康志向ってやつですかね?
体内が浄化されてきたような気がします(気のせいかもしれませんがw
今までだとストレスからか、パンやお菓子のドカ食いを月に1回くらいはしてましたあせる
今考えると。。怖っショック!


食べ物って凄いわんキラキラ
調子に乗って「ベジタブル&フルーツマイスター」の資格でも取っちゃおうかな~♪
と思い、調べてみたら

受講料。。。高っ!!ガクリ(黒背景用)

えぇ、調子に乗りきれませんでしたw
不況の風の方がかなり強かったですww


とりあえずこのまま食事の改善を続けてみますかねナイフとフォーク
化粧品とかあまり変えないので「食べる美容液(アボカド)」で
肌の調子はどう変わっていくのか実験してみたいと思います音譜

ここ数カ月、図書館へ行く機会が増えた私達本

お目当ては子供の絵本と、私の興味のある本。

今日は返却も兼ねて、お散歩しながら行ってきましたおんぷ



もうすっかり春の陽気で暑いくらいですね!

帽子も被らず出てしまったので、ちょっと日焼けしてしまいました晴れ



で、今日借りたのは絵本2冊と、生活系の本2冊。

絵本は以前雑誌で知って探していた、文字のない絵だけの絵本きらきら!!

「自分で絵を見て考えようFREE」って感じです。

なので何回でも読み聞かせられますグッド!(発想の限り笑

これはなかなか想像力を使いますね~面白いです音符



本って。。何か良いですよねハート



話は変わりますが。。

日焼け対策考えなきゃ汗2

よく手袋とか帽子とか被っていらっしゃる奥様方は見かけたものの

自分もそうする日が来るとは。。

独身時代は日傘&日陰通行でよかったけど、子連れだとちょっと無理があるし。。


服装もそうですが、子育て向きのアイテムが手元に無ぁーい○| ̄|_

こりゃヤバい。。改革じゃ~!!