ここ数カ月、図書館へ行く機会が増えた私達本

お目当ては子供の絵本と、私の興味のある本。

今日は返却も兼ねて、お散歩しながら行ってきましたおんぷ



もうすっかり春の陽気で暑いくらいですね!

帽子も被らず出てしまったので、ちょっと日焼けしてしまいました晴れ



で、今日借りたのは絵本2冊と、生活系の本2冊。

絵本は以前雑誌で知って探していた、文字のない絵だけの絵本きらきら!!

「自分で絵を見て考えようFREE」って感じです。

なので何回でも読み聞かせられますグッド!(発想の限り笑

これはなかなか想像力を使いますね~面白いです音符



本って。。何か良いですよねハート



話は変わりますが。。

日焼け対策考えなきゃ汗2

よく手袋とか帽子とか被っていらっしゃる奥様方は見かけたものの

自分もそうする日が来るとは。。

独身時代は日傘&日陰通行でよかったけど、子連れだとちょっと無理があるし。。


服装もそうですが、子育て向きのアイテムが手元に無ぁーい○| ̄|_

こりゃヤバい。。改革じゃ~!!