かなり久々に更新![]()
最近のことを少々雑記。
ここ数年でタロットやオラクルカード達を愛用中![]()
フェアリーオラクルカード(2種)が今までのメインでしたが、
最近、ずーっと気になっていたものを遂に購入![]()
それは
「神代の言の葉カード」![]()
少し大きいので扱い方にまだ慣れていませんが、
なぜか自然と茶道のような丁寧な取り扱い方をしている自分。。
何だかこのカードには頭が上がりません(ぃゃ、ホントに
さてさて、自分には何ができるのか?
どうやったらより良い環境を次世代へ引き継げるのか?
宿題・課題、1つずつやっていこ~っと![]()