最近、娘のおやつに色んなフルーツを買うついでに
私も一緒に食べたり、栄養素とか調べたりして楽しんでますさくらんぼ
フルーツって体に良いですね♪

エリカ・アンギャルさんが「日本人はもっとフルーツを食べるべき!」と
TVで言ってたのを観て影響を受けたのもあるんですが(単純w
フルーツ。。。食べた方がいいですよグッド!

そんな感じで食べ続けて約1週間。。。変化が!!

ん~何ていうか。。。お菓子とか興味なくなってきましたキラキラ

健康志向ってやつですかね?
体内が浄化されてきたような気がします(気のせいかもしれませんがw
今までだとストレスからか、パンやお菓子のドカ食いを月に1回くらいはしてましたあせる
今考えると。。怖っショック!


食べ物って凄いわんキラキラ
調子に乗って「ベジタブル&フルーツマイスター」の資格でも取っちゃおうかな~♪
と思い、調べてみたら

受講料。。。高っ!!ガクリ(黒背景用)

えぇ、調子に乗りきれませんでしたw
不況の風の方がかなり強かったですww


とりあえずこのまま食事の改善を続けてみますかねナイフとフォーク
化粧品とかあまり変えないので「食べる美容液(アボカド)」で
肌の調子はどう変わっていくのか実験してみたいと思います音譜