最近、娘のおやつに色んなフルーツを買うついでに
私も一緒に食べたり、栄養素とか調べたりして楽しんでます
フルーツって体に良いですね♪
エリカ・アンギャルさんが「日本人はもっとフルーツを食べるべき!」と
TVで言ってたのを観て影響を受けたのもあるんですが(単純w
フルーツ。。。食べた方がいいですよ
そんな感じで食べ続けて約1週間。。。変化が
ん~何ていうか。。。お菓子とか興味なくなってきました
健康志向ってやつですかね?
体内が浄化されてきたような気がします(気のせいかもしれませんがw
今までだとストレスからか、パンやお菓子のドカ食いを月に1回くらいはしてました
今考えると。。怖っ
食べ物って凄いわん
調子に乗って「ベジタブル&フルーツマイスター」の資格でも取っちゃおうかな~♪
と思い、調べてみたら
受講料。。。高っ

えぇ、調子に乗りきれませんでしたw
不況の風の方がかなり強かったですww
とりあえずこのまま食事の改善を続けてみますかね
化粧品とかあまり変えないので「食べる美容液(アボカド)」で
肌の調子はどう変わっていくのか実験してみたいと思います
私も一緒に食べたり、栄養素とか調べたりして楽しんでます

フルーツって体に良いですね♪
エリカ・アンギャルさんが「日本人はもっとフルーツを食べるべき!」と
TVで言ってたのを観て影響を受けたのもあるんですが(単純w
フルーツ。。。食べた方がいいですよ

そんな感じで食べ続けて約1週間。。。変化が

ん~何ていうか。。。お菓子とか興味なくなってきました

健康志向ってやつですかね?
体内が浄化されてきたような気がします(気のせいかもしれませんがw
今までだとストレスからか、パンやお菓子のドカ食いを月に1回くらいはしてました

今考えると。。怖っ

食べ物って凄いわん

調子に乗って「ベジタブル&フルーツマイスター」の資格でも取っちゃおうかな~♪
と思い、調べてみたら
受講料。。。高っ


えぇ、調子に乗りきれませんでしたw
不況の風の方がかなり強かったですww
とりあえずこのまま食事の改善を続けてみますかね

化粧品とかあまり変えないので「食べる美容液(アボカド)」で
肌の調子はどう変わっていくのか実験してみたいと思います
