image

 

 

 

4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎
9月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎

 

 

あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます

 

 ジャジャーン✨

日本三大金運神社⛩

 



  8時だよ!全員集合〜

 


新月の夜に

ヒーリング練習会しました




来てくれたのは

おさたん


カズさん


京子ちゃん


Emiちゃん


yo−koちゃん



マスターになっても
自己ヒーリングや
家族限定になりがちアセアセ

それなら
そういう場を作りましょうということで
練習会を開催しましたキラキラ



練習会を口実に
ななころも会いたかったのピンクハート


2人/組でブレイクアウトルームへ移動
お互いヒーリングをし合って
感想を言い合う


他者のヒーリングを受けることも
エネルギーを扱う側には重要✨
これを機に
受け取り上手にもなっていただきたいニコニコ




ななころは一回目はyokoちゃん
二回目は京子ちゃんにやってもらいました


yo−koちゃんのヒーリングはスースー
湿布が貼られてるかのようでした✨
おかげで背中の張りが取れましたひらめき


京子ちゃんのは心へのヒーリングでした
相当頑固なものが心にあるもんで💦
京子ちゃん 泣いてましたガーン



同じヒーリングでも
かける人によって異なります
面白かった‼️

皆さんそれぞれ
ヒーリングを受けてどうだったかな




ヒーリングは体の不調を癒すこと
ビジョンを視ることではありません

ビジョンを視ているということは
チャネリングに意識が行ってるかな💦

チャネリングも思考が入ってたら
チャネリングではありません
要注意‼️



純粋にヒーリングエネルギーを送り
純粋にヒーリングを受ける

まずはそこからです
練習会なので次回はビシバシやりますよーニコニコ





今回参加出来なかった方は
次回ぜひどうぞ✨


お集まりいただいた皆様
ありがとうございました💖