ななころさんの


  クンダリーニレイキ       アチューメント


  全て終了しましたーおねがいおねがい



  終わってしまうと何だかちょっぴり
  寂しい気分になりますが


  以前よりも断然❗️

 

 チャネリングしやすくなりました〜爆笑爆笑アップアップ



 そして嬉しい事に



 夕方に疲れてちょっと転がった時に
 自己ヒーリングをすると



 パワーアップして


 夜まで元気が続きます目



 お子さんが居られなかったり
 既にお子さんが大きくなられていたりすると



 夕方に体力切れになる事は無いのだと思うのですが…笑い泣き



 私のように、絶賛子育て中の方や
 お仕事で疲れてられる方には



 この自己ヒーリングは
 とっても有り難いモノだと思いますラブ



 疲れて気分も滅入ってくると
 普段ではイライラしない様な日常のヒトコマにも
 イラッとしてしまい…


   そしてその後、更に疲れるえーんえーん



 という悪循環に陥ります



 それがこのクンダリーニレイキアチューメントを受けてからは


 全くありません目がハートびっくりマーク



 更に言うと
女性特有のホルモンによる体調不良。
頭痛や倦怠感、時には便秘
そして最終的には薬に頼らないと日常生活が送れないほどの腹痛が…


 無いんです爆笑爆笑



 一体、今までのあれは
 何だったの驚きはてなマークびっくりマーク
 


 と思うくらい



 
 体調がすこぶる良いですお願いお願い
 私、薬を飲んでません❣️



 もともと冷え性でしたし
 エネルギーも低めだったのですが




 自己鍛錬を続けていると
 自分の身体がポカポカしてくるのがわかります



 受けて良かった〜〜笑い泣き‼️



 この様な身体の変化には
 多分個人差があるのだと思いますが
 エネルギーの出ているチャクラが活性化して
 とても私には合っていたのだと思いますグラサン



 そして、ふと空を見上げて見えた
 天使👼の羽の様な大きな雲




 大天使ミカエルキラキラ


 そんな声が頭に降りてきて




 ああ、天使👼さんも応援してくれてるんだなぁ
 そんな気がしました



 見えない存在の方々
 見えないけど…
 いつもそばで
 ✨あなたなら大丈夫✨
 ✨だっていつでもそばで私たちが応援してるから✨


 そんな風に言ってくれてる気がします



 
 これを見て頂いている貴方にも😊✨
 高次元の存在は平等に
 愛を注いでくれています✨✨



 今日も最後まで読んで頂き
 ありがとうございましたニコニコ