皆さん、おはようございます😃


今日は良い天気ですが、気温は低いですね😨


さて今日は「33回目の結婚記念日🤗」です🎉


まぁ、こんな僕と33年間も一緒に居てくれた


妻には「感謝😊❗️」です👍


ちなみに、皆さんから見ると僕の印象は


「おっとりしていて、優しそう」🤭❗️❓に


思えるかも知れませんが、本当は「短気でモラ夫


、外面が良い😳」と妻によく言われます😆まぁ


全てに「裏と表・陰と陽・阿吽」が有る様に


僕にも2面生が有るのかも知れませんね🤗❗️


「その方が人間らしくて良いじゃん😊❗️」って


開き直っております🤗



そんな僕に妻からのLINEです🤗元々僕達は


育った環境も似ていて、僕は妻を、人生を戦って


きた 「同志❗️」だと思っています👍


これからも2人で戦いながら、この先の人生を


楽しみたいと思います🤗🎉


あっ❗️ちなみにスピリチュアル能力はありません


が、とても濃い〜人生を年齢的にも送っているの


で、ちょっとしたアドバイス位は出来るかも知れ


ません🤭これからもよろしくお願いいたします


🥺🤲