こんにちは〜おねがい


秋も深まり、庭のエゾヤマザクラも綺麗に紅葉しました🍁



自家用のリンゴも🍎収穫〜ラブ

ほどよく蜜が入ってて甘くて美味しいー照れびっくりマーク



今日もキてるよー口笛スター



昨夜は理恵子さんのzoom講座〜。


今回は、チャネリングで、楽しかった過去世にアクセスしましょう❣️

ってことで、数人で一人の人の過去世を見に行ってシェアしたんです。


私の過去世は、


中世のヨーロッパで、🏰大きな城に嫁いだ妃で、綺麗なドレスを着て、盛大に結婚式を挙げ、みんなに祝福され、とっても幸せだったビジョンがみえました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


とか、


江戸時代の反物屋の一人娘で、綺麗な物に囲まれて、とっても可愛がれ、愛されて幸せいっぱいの絶頂期に流行病で亡くなったから、楽しかった記憶しかないからそのビジョンがみえました〜♡(´˘`๑)


とか、聞いててとっても楽しかったです目がハートびっくりマーク


で、私も、私自身の過去世を見に行ったんですが、


大きな月が湖に反射して、キラキラしてるのを湖のほとりで静かに見てるビジョンが出てきたんです。


壮大な大自然の中で焚き火をしたり、踊ったりしてました。


場面が切り替わり、精霊達と楽しそうにしている自分がいて、どうやらアイヌのシャーマンだったようなんですガーン!!


だから私、森が大好きだし、自然大好きだし、都会から北の大地に辿り着いたのね〜


って腑に落ちました照れスター


魂の導きですね❣️



今日も地神様に感謝〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ドキドキ