三浦半島 落ち葉踏み | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

雪の降らない我が町だが

スタッドレスに変えた
登山&キャンプの為に♡

これで遠征OKと
大好きな権現を計画したが

前々日に

私の山心がフニャけて却下

夫だけで行っていいよ~と
言ったのだが
ソロ登山は好きでないらしい
夫婦登山が好きなようだ

困ったものだ(´Д`)

そんなに私のオチリを見ながら

歩きたいのか?

私は貴方のオチリが好きだけれど

 

冗談は、さておき

権現岳は中止となった

では近場を歩こう

三浦半島歩きの日としよう

 

kumiちゃん、行くよ~

行けるよ~

じゃあ、行こう

京急田浦駅で待ち合わせ

9時スタート

がらめきの切り通し通過

 

お話ししたり景色を見たり

油断してたら

根っこに躓き、見事に転んだ

笑いが取れたからヨシとしよう

 

落葉に埋もれた鉄階段

苦手だから慎重に・・・

ほっさっさとリズムとる

 

そんなこんなで

乳頭山着

小休憩

お久しぶりのヤマネチさん

 

あれ・・・れっ?

ポーズが決まらない

股関節も肩甲骨も肩も

ガチガチに固くなってる

思うように背中伸びず

オチリが突き出ちゃう

夫が写真を撮りながら

あぁだこうだとダメ出し連発(`Д´#)

 

言ってる事は、正しいけれとど

言われると少しカチン!とくる

テイク6?で、やっとOK

江戸の敵を長崎で討つ

そんなことわざがあるが

我が夫

オウチの敵を山で討ったか

 

そういえば

今年はオウチヨガをしていない

更に

下半身ストレッチはしていたが

上半身ストレツチはしていない

これは来年の課題となった

 

塚山公園に進路をとる

塚山公園着

 

呑める権利ゲット

乾杯!!

お疲れさまでした〜

 

ぼちぼちとツマミながら

てれてれと青空宴会は続く

あんな話、こんな話

ハイキングの〆は、これが好き

 

東京方面

スカイツリーも見えたらしい

私だけ確認できず・・・・

 

みなとみらい方面

 

海上自衛隊の基地

 

3時を過ぎると

急に冷え込んでくる

逸見駅へと帰宅開始

逸見駅で「またねまたね♡」

総距離 約9㌔

累積上昇 約750m

累積下降 約740m

歩いて呑んでのハイキング

年内に、また三浦半島を歩こう