鎌倉ハイキング & 海辺でBBQ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

とある日はBBQ

波音、ちゃぽちゃぽ

風は、ひゃっこく

青空高くトンビ鳴く

焼き焼き呑み飲み

 

 

海上浮かぶ艦船眺め

コーヒー飲んで一休み

さて、そろそろ帰ろう

 

そして次の日

kumiちゃんとハイキング

文庫駅で待ち合わせ

今日のコースは「いざ鎌倉」

9時スタート

 

かさかさ音が心地よく

どんより天気も心地よく

 

金沢自然動物公園着

小休憩

 

関谷奥見晴台通過

 

時と風が流れていく切通し

 

歴史を作ってきた道

 

しゃらしゃら歌う竹林歩き

 

獅子舞に進路をとる

ここは紅葉の名所であるが

まだちょっと早かったか?

 

ここを歩いていると

時の流れが緩やかになり

 

口数も少なくなり

呼吸が深くなっていく

 

永福寺跡着

 

てこてこ歩いて

鎌倉宮参拝

ここで時計を止めた

 

 

 

鎌倉小町通りに出た

歩いた動いた、これでヨシ

飲む権利ゲツト♡

総距離 約9.4㌔

累積上昇 590m

累積下降 574m

 

何処で呑もうか

うろうろ、きょろきょろ

とりあえず喉を潤そう

まずは一件目

たこ焼きと生ビール

くわぁぁ、沁みるね〜生ビール

 

さて次に行こう

2人のアンテナ、そこかしこ

こんな時、好みが似てると有難い

2件目入店

乾杯生ビール

 

スペアリブのナンチャラ煮(^^ゞ

〆に発酵玄米入れて食す

絶品也

 

まだ帰りたくない2人

何処で呑もうか

うろうろ、きょろきょろ

3件目入店

 

何回目かの「お疲れさん」

乾杯生ビール日本酒カクテル

 

蕎麦を食べる気分でなく

ぽちぽちと肴を頼んで

何種類かの日本酒を

ちろちろと呑み続ける

 

まだ帰りたくないけれど

帰らなくちゃね、私たち

さよならさよなら、また今度

嬉し楽しのハイキング

 

帰宅して風呂に入って

余韻に浸りながら晩酌タイム

素敵な1日を頂きました