友と三浦アルプス  | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

12月5日

ブロ友吞み友のkumiちゃんと

三浦アルプスハイキングに行ってきた

以前二人でジョグハイしたこともあったが

今回は、おとなしく歩く

と言うより、今は走りきれない

ちと不摂生な私たち(/o\)

でも、美味しく呑むために歩く

そこは、一心同体(//∇//)

 

駅前のコンビニで酒を調達

重い重いと言いながら

ニマニマしながら、ザックに格納

これがあるから頑張れる!

出発!!

車道歩きが終わり

林道歩きも終わり

登山開始

初っ端から、ずんずん登り

ぬるっちょしていて要注意

かと思いきや、がんがん下る

この繰り返しの三浦アルプス

なかなかのコ―スだ

私は、ずるっと尻もちついた

大きなオチリでついたついた♡

なんやかんやで・・・

乳頭山着

東京、横浜いい光景

小休憩後、出発

どんぐり並木通過

ドングリころころ

陽射しもころころ

終盤の階段は根性根性!!

kumiちゃ~ん

ビールがぽわぽわ爆発寸前

鼻面にぶら下がってるよ~

無事に仙元山着

ここで宴会開始

日帰り登山の時は酒は飲まない

でも、ここは別♡

下界まで5分位か?

呑んでも大丈夫~乾杯

富士山、江ノ島、丹沢etc

海には波が

空には雲が

私の手元には泡の飲み物生ビール

寒い時は鍋がいい

それぞれの鍋を用意

kumiちゃん手作りのシチュー

美味しかった~

はふはふと食べて呑んで時流れ・・

富士山呆れて雲隠れ

インスタ映えを考慮しようと試みるも

美味しく吞めればそれでいい

そんな女たちの宴会場あせる

夕焼けさんが滲み出てきた

見飽きる事はないけれど

寒さ、じわっと感じる時間

そろそろ帰ろう

肉も用意したが

2人ともすでにお腹がいっぱい

持ち帰ろう

富士山、今年もありがとう

たったか歩いて新逗子に戻ってきた

お腹はいっぱいだが

喉が渇いた

いつもの立ち飲み屋に向かう

とりあえず乾杯して

馬肉屋「めちゃうま」に向かう

乾杯

旨いね~

精をつけなくちゃ(いい意味で)

そろそろ帰ろう

今年は、もう会えないかもしれない

•。・゚・(´□`*)・゚・。

「良いお年を♡」

今年も、いろいろとありがとうございました

kumiちゃんには感謝感謝の1年でした

kumiちゃんの笑顔に癒された1年でもありました

こんな私ですが、来年も遊んで頂けると有難いです

 

12月の7日

キャンプの予定だったが

土曜日は雨予報

雨のキャンプも

なかなかいいもんだが

このキャンプ場はテン場での火器禁止のため

ちょっと辛いものがあるあせる

泣く泣くキャンセル

 

12月8日

いい天気だ~晴れ

食材はある

ちよっこっとだけ持って

三浦半島にBBQに行こう

まずはコーヒータイム

簡単BBQ開始

いろんなものを焼き焼き♡

焼き芋の甘さが、たまらん♡

これで暖まろう

いい湯加減ですか~

まだ日は高いが

そろそろ帰ろう

今年中に

もう一回簡単BBQできたらいいな~