出身高校と呑み屋 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

心惹かれる呑み屋探訪をなさっている

ブロ友のkiyo1115さんルンルン

いつも記事にて

妄想吞みをしている

最近の記事は

「新橋のオススメ店」シリーズ

憧れの地、新橋

いつも電車の中から汽車を見ている

あそこに立ってみたい萌えー

新橋シリーズ第2回の店「有薫酒蔵」

こちらです★

料理にも、心惹かれたが

おおお、というものがあった

それは「高校よせがきノート」

なるほど~と

試しに母校を検索

ないだろうなぁ・・・・

と思ったら「あった~お

夫の母校はなかった

今現在、3185冊だそうだ

地方のものもあるようだ

有薫酒蔵さん

こちらです☆

キビナゴ、馬刺しもあるハート

はだらのポンポン焼?
はだら?
あらかぶの一夜干し?
あらかぶ?
いわし明太もいいなぁ
穴子の骨揚キャー
えっ、キビナゴの骨揚げ?
揚げるほどの骨があるのか
気になるふふ~ん
最新記事は「オトナのドリンクバー」
これも気になる
こちらです☆
時間無制限のノミホは
引退した私ですがひよざえもん がーん
ここのシステムなら・・・
苦笑い

   30分390円、最低1時間以上利用

  混雑時は2時間まで(空いてれば延長可)

  料理1品以上注文(銘物・かつサンドあり)

  セルフで好きな飲み物を飲み放題

  ソフトドリンクもあるので子供同伴OK

新橋、いいなぁきらきら
土日もやっているのだろうか
サラリーマンの街のイメージがあるので
休業の店も多いのかな

kiyo1115さ~ん
私の妄想吞みを楽しむために
これからも記事を楽しみにしています
音符