城ケ島でBBQ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

先週末の26日

予定していた山は

今年は雪が少ない雪だるま

う~ん、どうしようか

というわけで

海に行くことにした

三浦半島の城ケ島へ向かう音符

昔はよく行っていた

ウマノセ洞門で楽しんでいた

さて、今回は何処で楽しもう

おやっfjre9

白秋記念碑の近くに

無料BBQ場が出来たらしい

行ってみよう声

詳細はこちら★

誰もいない・・・

風は強いものの

樹木の間に入れば大丈夫

さて、吞みましょうおんぷ♪

しかし、ビールはちと寒い

まずは日本酒で暖まろう

エイヒレ、焼き焼き

ウインナーとメザシ焼き焼き

富士山は、頭が見えない

あぁぁ、でもいい雰囲気だ

焚火をしながら

ウイスキーのお湯割りちびちび

水場はあるが炊事場はない

トイレも綺麗だ

牛タン焼き焼き

横に芋を設置ルンルン

ビールが美味しくなってきた

遊覧船が、ゆらゆらと過ぎる

焼き焼きしているうちに

富士山が見えてきた

鮪のカマ、焼き焼き

貸し切りで幸せBBQ

ワタリガニの味噌汁を予定してた

が、味噌を忘れた・・・

鍋にしよう(´∀`o)

富士山見ながら日本酒

富士山見ながら安納芋

鍋の具材が寂しくなる頃

生ワカメとすり身、投入

油揚げ等入れて、うどんで〆た

いろんな出汁が出てて

絶品うどんだったうま

しかし・・・

いつもながら、オシャレじゃないな

我がBBQがっかり

インスタ映え?

全くないしブタさん

富士山日本国旗

そろそろ撤収しよう

富士山、今日もありがとう

ちなみに

城ケ島には、ワンデーパスというものがあり

450円で場内の駐車場出入り自由なのだ

吞んでいない場合は重宝する

城ケ島公園まで散歩

水仙の甘い香り萌えー

とててぽとてぽ

日が落ちていく

楽しい1日だったハート

また来よう

 

玉鷲

優勝しました!!

あの時の握手の感覚

蘇ってきましたオレンジハート

おめでとうございます

シンタビューも良かったううっ...