ランランランで、ちょびっと呑もう | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

電車に揺られて、三浦半島へ

気持ちは妹おんぷ♪kumiちゃんと

津久井浜駅で待ち合わせた

天気も悪く

弱風ながらも、風が冷たい

 

 

ちょこっと何かが、あったけれど

私のせい(^^ゞ

無事に会えたキャー

下調べもして

地図も印刷して

kumiちゃんに

気持ち良く走ってもらおうハァト

と思っていたのに

初っ端から、道間違え

ごめんよ~kumiちゃん汗

瑞々しいキャベツに見守られ

緩い坂を登っていく

 

 

いつもながら

走りはじめは、体が重い

ダラダラと続く坂・・・・・

キャベツの声援を受けてる気分キャー

 

 

坂も、徐々に急になり

最後の登りは、息が乱れ

とろとろとしか走れなくなってきた

「がんばれ・・もう少しで坂が終わる!」

「○△*b%&#・・・・・」

何語か、わからん言葉で

自分を相手を叱咤激励

ぜぇぜぇ、登りきった~泣き笑い

警察犬訓練所着

 

 

ここから登山道になる

 

 

たったかたったか

階段は・・・もちろん歩く

 

 

走れるところは、たったかたったか

 

 

人もいない

風もない

落ち葉、ふかふか

気持ち、ふかふか

心地よく走っていく

 

 

標高183mの三浦富士着

標高12mの津久井浜駅から

161m差、頑張ったね~

 

 

本物の富士山?は

今日は、見えなかった

 

 

武山目指して再スタート

 

 

時折、眺望が得られる

ふぅ~大きく深呼吸して

息を整える

 

 

大島

 

 

気持ちいいね~

 

 

ツツジの名所である武山着

 

 

ランドマークタワー

みなとみらいが見えている

 

 

猿島と

浦賀水道の船

 

 

煙もくもく左側

うっすらとスカイツリーが見えている

 

 

展望台にいらっしゃった方に

「あれは房総半島の富山だよ」

と教えて頂い

 

 

その方に、他の山も教えて頂いた

筑波山と男体山も、見えているらしい

「ありがとうございました」

なんとなく、納得して

京急長沢駅へと進路を取る

 

 

長沢駅着

 

 

ここからはロードを走る

その前に栄養補給

 

 

目指すは、ゴールでのご褒美だ

金色しゅわしゅわジュースが待っている

kumiちゃん、走るわよ~ハート

 

 

国道134号に出た

ここからは、海沿いを走っていく

 

 

野比海岸を、たったかたった

 

 

火力発電所通過

 

 

ペリー公園通過

 

 

久里浜海岸着

 

 

きょろきょろ

うろうろ

怪しい二人

何処かに、いい場所ないかな~

 

 

いい場所見つけた、ここにしよう

よし!

青空お疲れさん会の準備は整った

 

 

かんぱぁいビール

お疲れ様でした

 

 

脚にも感謝

お疲れさんおんぷ

 

 

今日は冷えるね~

そろそろ日本酒にしよう居酒屋

良い酔い女が

良い酔い時間

走って呑んで語らって

人生楽しからずや

 

 

なんだかんだと時は流れ

そろそろ帰りますか~

また走ろうねおんぷ♪

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 

おしまい