こっちも、いいなぁ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

一回登って

次はコースを変えて

登ってみたくなる山がある

 

まずは剱岳

1拍2日の山旅だった

室堂から立山経由で登った

 

 

剱岳が、とど~んと待っていた

 

 

 

 

カニのヨコバイ

 

 

カニのタテバイ

 

 

 

下山も、慎重に

 

 

 

 

 

このコースも楽しかったが

早月尾根からの剱岳も気になっている

なかなかハードだという

距離が長いよね・・・・

 

話しは逸れるが

中房温泉から燕岳、常念岳、蝶ヶ岳、三股まで

1泊2日で縦走した事があった

 

 

 

 

 

 

その時の槍様、素晴らしかった

何回も見ては

いつかは

あそこのテッペンに立つぞ

と、心に誓いながら歩き続けた

 

 

今も誰かが、あそこに立っている

そう思うと、羨望と悔しさが湧いてきた

 

 

その時は

左の大天井荘へと進路をとった

チラ見えしている「槍ヶ岳」の文字

ここから槍様へ行けるんだ

 

 

そして翌年

想いは叶い、槍ヶ岳に登った

縦走の時に、気になったコースとは

違ってしまったけれど・・・

1泊2日の山旅だった

新穂高から登った

 

 

槍様、小槍様

こんにちは

 

 

楽しくて楽しくて

下山前に、もう一回登った

 

 

 

 

 

 

 

このコースも良かったけれど

違うコースで登ってみたい

中房温泉からも登ってみたい

表銀座を歩き続けたいオレンジハート

 

あともう一つ夢がある

奥秩父縦走もしてみたい

瑞牆、金峰、甲武信ヶ岳、破風、飛龍、雲取

ひとつひとつは、登ったことがあるが

その山々を繋いて゛歩いてみたい

大好きな山域だからw

 

 

考えるだけで、わくわくする

どきどきもするハート

 

話は変わって・・・・

最近平日は、日本酒を呑まない事にした

晩御飯の内容も変わった

プチダイエット中ファイト

冷蔵庫の常連さんも、変わった

ボッカトレも大事だけれど

自分の体に、常時付いているもの

それを、少し落とさなくちゃ・・・ね

肉襦袢ボツカは、重いよ~ううっ...