日曜日の晩御飯 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

プチプチダイエツト中

キャベツと鶏肉率、高し!!

酒は、糖質カットのビールと

焼酎一合

うっすいハイボール一杯

それでも、十分に楽しい3連ハート

 

でも土日は、もっと楽しい

日本酒、かも~ん冷酒

ワイン、かも~んワイン

なんでも呑める

 

山地方の天気が不安定で

在宅で過ごした週末

土曜日は、ジョグ

10㌔走って、信号待ちしている時

ふわっとしたので中断汗

そこからは、競歩みたいな感じて帰宅

日陰のないコースは辛かった

 

日曜日

夏山縦走のための準備

ザツクの重量調整

行程、二人で再確認

そして、三時過ぎに5㌔だけ走る

うぅぅぅぅぅ、キツイ汗

お日様に負けた~

自分に負けた~汗

 

帰宅して、風呂に入り

晩御飯の支度をして

かんぱぁい音符

 

そんな、週末の晩御飯です

週末は、食べたいモノを食べる危険

 

鶏レバーのバルサミコス煮

 

 

ゴーヤのシーチキン和え

 

 

イワシの刺身

なんか美味しそうに映ってない

実際は、ぴかぴかなのに

 

 

カツオの刺身

これまた美味しそうに映ってない

 

 

タコの刺身

 

 

メヒカリの刺身

 

 

桜エビとタマネギのかき揚

 

 

小松菜と桜海老の炒め物

 

 

生ワカメ

 

 

韓国風イワシのサラダ

 

 

子持ちメカブとキュウリ

 

 

焼き魚とキュウリと紫蘇のサツパリ和え

 

 

本もずく

 

 

とちおの油揚げ

 

 

ご無沙汰中の「今日の晩御飯」

その間に吞んだ酒は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした