明けましておめでとうございます | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

 

明けましておめでとうございます

 

吞んでますか

食べてますか祝

笑ってますか♪

ほわわ~と良い酔いしてますか

ふにふにと時間を過ごしています

 

山のテッペンで新年を迎えた方

寝落ちして、いつのまにか新年だった方

寺社仏閣で厳かに迎えた方

 

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

私は、ほろほろしています

朝から、ピンクの顔をしていても

咎められないお正月

最高です!ピンクグラ

 

なのに・・・・・

吞めないと吞みたくなります

今日の様に吞める日だと

あまり吞めなくなります

なんでだろうあ゛ぁ゛っ

 

今のところ日本酒2合

ビール200ccくらいかな・・・

もうお茶にしました大根2

 

お天道様の御子が、部屋中に散らばって

睡魔大魔神を招集し始めました

 

今年の正月の酒は、こちらです

 

 

 

 

黒龍の蔵元で買ったグラスでビール

 

 

今年の抱負

吞みながら、夫と話しましたが

ここに書くのも恥ずかしいです

呑兵衛さんの戯言も含まれていますから萌えー

でも、ひとつでも叶うといいな

 

 

おっと~

 

睡魔大魔神が

私の頭を、いい子いい子し始めました

今何時?

 

まっ、いっか・・・お正月だもの

お天道様の御子達に包まれて

夫のいびきを子守唄にして

ちょっと寝ます

 

一眠りしてから・・・・また吞もう

 


備忘録・雑記 ブログランキングへ