守屋山    その三 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

東峰に戻ってきた


ここで、もう一回山の確認をした


いつまでたっても山を覚えられない


360度の周りの山々の名前が書かれている物を見ながら


う~ん、あれがあれね・・・・・・・・・・・なるほど、いい山だ♡


dekoの徒然日記



dekoの徒然日記


そして、あれがあれね・・・・・・いい山だねぇ♡


dekoの徒然日記



dekoの徒然日記


いつまでも、ここにいたい

ぼっーとしていたい

しかし、そういうわけにもいかず、恒例尻拓と山愛魂だけを置いてきた

dekoの徒然日記

ただ、雪が固いため一回では形作るのは無理だった


数回、どすんどすんと落とした結果がコレである


故に、イマイチな出来であった


まわりに登山者がいない時で、よかった      


しかし、無言で雪に何回もお尻を打ちつける女を想像して頂きたい


ちょっと怖いものがある・・・・・そして、山の高さが数ミリ低くなったかもしれない


この後は、サクサクと下山


次の目的地にむかった    


                         ・・・・・・・・・・・・・・・・続く